福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】スタイルいいね!って3人に聞かれたんです♡

 

 

 

 

 

 

 

個別ヨガレッスンを

継続して受けてくださってる生徒さんから

 

 

 

とっても嬉しいご報告をいただきました♡

 

 

 

 

な、な、なんと・・・!!!

 

 

 

 

1日で3名の方に

 

 

 

 

「スタイルいいですけど

 何かしてますか!?」

 

 

 

と聞かれたそうなんです(驚愕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎるやろーーーー!!!!!

 

 

 

 

毎回嬉しいご報告をしてくださる

生徒さんに本当に感謝です♡!

 

 

 

 

ありがとうございます^^!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出産後、体型は崩れるばかり

細いデニムなんて夢のまた夢

 

 

 

体のラインがバレないような

洋服ばかりになって

 

 

 

オシャレもロクに楽しめない…

 

 

 

 

そんな状況から一転!!

 

 

 

 

レッスンのときだけでなく

オススメしている動きを

毎日コツコツと続けてくださってるからこそ

嬉しい変化なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

「妊娠前、毎日ジョギングしてた頃は

 スタイルいいね~なんて言われてましたが

 

 

 

 産後は本当に体型に自信がなくて。。

 

 

 

 今日は人前で立ってる時間が多かったせいか

 姿勢が良かったのもあるかもしれません

 

 

 

 とにかく嬉しすぎます!!

 

 

 

 

 

本当に本当におめでとうございます(感涙)!

 

 

 

 

image

嬉しいですね♡

 

 

 

 

妊娠中から変わる体型の変化

 

 

 

 

お腹が出てくるだけでなく

お尻が垂れて、むくみが解消されず

脚全体が重くなってくる…

 

 

 

 

出産したらマシになるでしょ~

 

 

 

と思いきや授乳しても

全然減らない体重!

(授乳で体重が減るというのは幻なのか。。)

 

 

 

 

こんな自分の体がで、、、

もう一生この体と付き合わなきゃなのか

 

 

 

絶望するばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、変わりたい!と

思ったときがチャンスなんです

 

 

 

 

いつだって、変わることができる

 

 

 

 

ただ方法を知らないだけなんですよね

 

 

 

 

今の体型を作っているのは

普段のクセです

 

 

 

 

 

 

 

 

猫背で授乳やおむつ替えをしたり

座るとき足を組んだり

片足重心で立ったり

 

 

 

その小さな積み重ねが

今の体型に繋がっています

 

 

 

だったらそのクセを変えればいいだけ

 

 

 

 

授乳やおむつ替えのときも

頭、肩の位置を意識してみたり

 

 

 

足を組んだり片足重心になったとき

なりたい姿を想像して

やめる時間を長くしたり

 

 

 

コツコツと続けることで

目標へと繋がっていくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分は何をすればいいのか

 

 

 

 

姿勢を見ながらオススメの動きを

その方の体型に合わせながら

お伝えしていくレッスンはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

毎週定期的にヨガレッスンが

できればいいですが

皆さんお忙しいです

 

 

 

なので次のヨガレッスンまでに

やっていただきたいストレッチ等を

生徒さんには動画でお渡ししています♪

 

 

 

 

image

オンラインレッスンの準備をする私

 

 

 

 

ただお渡ししても

続けるかどうかは生徒さん次第

 

 

 

 

体の変化が早い方は

毎日努力されていて本当に素晴らしいんです!!

 

 

 

 

そのひたむきな姿に

私自身、勇気をいただいています

 

 

 

 

もっとなりたい姿に近づくために

これからも伴走させてくださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

欲求が満たされたら…

↓↓クリック↓↓

本当にそれで終了~!になるの?

 

 

 

その発想はなかった!!

↓↓クリック↓↓

夫の答えにびっくりした話

 

 

 

セック◯レスになったら

↓↓クリック↓↓

まずはここを見直そう!

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812