福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

セック◯レスになったときにまず見直してほしいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題のドラマ

『 あなたがしてくれなくても 』

 

 

 

 

見てますか~~!!??

 

 

 

 

私はドラマ大好き人間でして

もちろん録画して

見るのを楽しみにしています!

(冬ドラマを見終わってないので今はそちらを消化中。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 あなたがしてくれなくても 』は

漫画で読んだことがあり

 

 

 

 

もうね

 

 

 

 

みんなの気持ちが痛いほど

わかるねん~~~~~~!!!!

(誰?)

 

 

 

 

 

 

 

 

主な登場人物は

セック◯レスに悩む主人公、その夫

主人公が秘かに想いを寄せる同僚、その妻

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

全員考えてることが

リアルすぎて・・・

 

 

 

 

漫画を見た後は

毎回胸がぎゅーーーっと

締め付けられています。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でね、

 

 

 

 

セック◯レスで悩んだときに

まず最初に見直してほしいことがあるんです

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

目と目が合わせて

会話しているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を築くにはステップがありますが

セック◯は最後のステップです

 

 

 

 

その前にいくつか手順を踏まえなきゃ

いけないんですが、その一つが

 

 

 

 

目と目を合わせて会話をしているか

 

 

 

なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚するときも

お付き合いするときも

 

 

 

 

体と体が触れるスキンシップより前に

必ず会話をしています

 

 

 

 

 

人と仲良くなるときにも

必要になってくるのが会話

 

 

 

 

その会話のときに

目と目を合わせているか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目はスマホではなく

相手のことをちゃんと見ているか

逆も同じです

 

 

 

 

目と目を合わせてないカップルが

体と体を見せ合うことは難しい

 

 

 

会話を交えてないカップルが

体を交えることは同じように

難しいんです

 

 

 

 

なので、まずは目と目を合わせた会話を

意識してみてくださいね♪

 

 

 

 

そんなセック◯レスをテーマにした

講座を開催します!

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日だけのため

作った講座ですので気になる方は

ぜひ覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

家族が近くにいるから聞きづらい・・・

なんて方もお申込みくださった方には

録画したものを必ずお渡ししますので

ご自分のタイミングで安心して受講されてくださいね^^

 

 

 

 

 

今テキストを準備している段階ですが

すでにワクワクが止まりません。。。笑

 

 

 

皆さんに満足していただけるよう

準備を進めてますので

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

母親って・・・

↓↓クリック↓↓

自由な時間がなくなると思ってました

 

 

 

遠慮しなくていい理由がある

↓↓クリック↓↓

妻たちよ!今こそソファ席に座ろう!

 

 

 

リアル暴露!

↓↓クリック↓↓

子連れ旅行荷物あるある

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812