福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【リアル】子連れ旅行の荷物の8割は◯◯

 

 

 

 

 

 

 

 

GW初日から実家を満喫している

娘と私ですが

 

 

 

子ども連れの旅行は

荷物が多くなります・・・!

 

 

 

 

荷物の中身は

娘のもの、私のもの、おみやげ

と大きく分かれますが

 

 

 

 

娘のものが8割を占めている!!

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

と自分でも首をかしげるくらい

娘の洋服をたくさん

用意してしまいました(笑)

 

 

 

 

image

2歳娘と私です

 

 

 

 

 

まだまだやんちゃな2歳

 

 

 

 

色んなものに興味があるし

汗もかくだろうから

 

 

 

と着替えることも考えて

 

 


 

気温が読めないので

ノースリーブ、半袖、長袖の3種類を

揃えた肌着10着

 

 

 

トップス、ボトムスもあわせて

10着以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、自分の洋服はというと…

 

 

 

 

トップス2着

下着3着

ワンピース2着

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

少なっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見返すと

 

 

 

毎日同じ洋服じゃね?

と言いたくなるくらい

 

 

 

 

荷物を最低限にしようと

思ったらこんな結果に

なってしまいました

 

 

 

 

ランチを楽しむ娘と私

 

 

 

 

だけど2着を着回すって

洗濯のタイミング的に

結構ハード。。

 

 

 

 

そこで!

 

 

 

プロにお願いしました♪

 

 

 

 

それはイメージコンサルタントの

せきこさん♡

 

 

 

 

せきこさんのお写真お借りしました!お美し~♡

 

 

 

今回の帰省に合わせて

同行ショッピング

お願いしたんです^^

 

 

 

 

プロの方はやっぱりすごい!!

 

 

 

 

自分では絶対似合わないでしょ~

とはなから諦めるであろう

洋服を提案してくれて

 

 

 

恐る恐る試着してみると

 

 

 

かんわいいぃいい!!!

 

 

 

 

の連続

 

 

 

 

 

おかげさまで5着購入し

大満足のお買い物となりました♪

 

 

 

 

GWの最中にお時間いただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

実際試着した様子、顔が緊張しています(笑)

 

 

 

 

 

何事もプロにお願いするって

大切だな~と改めて

実感しました

 

 

 

 

毎日子どもの抱っこで

腰が悲鳴を上げてる。。

 

 

 

とりあえず腰にシップでも張って

その場しのぎをするか…

 

 

 

 

の前に!

 

 

 

 

プロに姿勢を見てもらって

日常でどんな姿勢や動きを

意識した方がいいのか

 

 

 

 

聞いた方が改善が早いんです

 

 

 

 

 

今の姿勢から

普段の体のクセを知って

 

 

 

正しい姿勢、ボディラインにするために

何をしたらいいか分かる

レッスンはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

イメージコンサルタント

せきこさんのブログはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

実は同行ショッピングを

お願いしたせきこさんも

個別ヨガレッスンを継続して

ご利用くださってます♪

 

 

 

実際にせきこさんにお会いできて

スーパー嬉しかった私です

(語彙力のなさ)

 

 

 

 

姿勢を整えて

オシャレな格好をして

 

 

 

 

あのママすごく素敵!!

 

 

 

と思われたら最高ですよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

GWもあと数日

 

 

 

 

ということはあっという間に

今年も残り半分を切ってしまう・・・!

 

 

 

 

今年が終わる前に

ぜひ自分史上最高に素敵な自分

出会ってみてくださいね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

 

要注意!

↓↓クリック↓↓

◯◯な妻になっていませんか?

 

 

 

夫婦時間を快適にする秘訣

↓↓クリック↓↓

心地よいを作る簡単な方法♪

 

 

 

休日、家族で過ごさなかったんです…

↓↓クリック↓↓

休日に主婦が1人で過ごした衝撃の理由とは

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812