福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【感謝】今度こそ夫婦の悩みの沼から抜け出したい!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3ヶ月伴走させていただく

パートナーシップ本講座

 

 

 

 

な、なんと・・・

 

 

 

 

5月スタートも

満席となりました!!

 

 

 

 

ありがとうございます♡!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦関係で悩んでいる

ママのお気持ちを

少しでも楽にしたい

 

 

 

 

そんな想いでスタートした

パートナーシップ講座

 

 

 

お1人でも知っていただけて

本当に本当に嬉しいんです

 

 

 

 

 

2歳娘と私です

 

 

 

 

「今までずーーっと夫婦関係に

 悩んでいて

 

 

 

 夫婦仲を良くするために

 今まで講座を受けたりしましたが

 結局元通りの状態

 

 

 

 夫婦関係の悩みの沼から

 今度こそ脱出したい!

 

 

 れいなさんの講座を受講することを

 決意しました

 

 

 

 

 

このメールをいただいたときに

嬉しすぎて思わず

涙ぐんでしまいました

 

 

 

 

パートナーシップ本講座を

選んでくださり

本当にありがとうございます(感涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みのほとんどは

人間関係のことですが

 

 

 

 

その中でも

夫婦関係で悩んでるときって

子育てしてても仕事してても

 

 

 

心の底から

楽しい!幸せ!と感じることは

少ないと思っています

 

 

 

 

夫婦って一緒に生活していたら

毎日顔を合わせるし

 

 

 

それだけ距離が近い関係

 

 

 

 

 

 

 

 

 

距離が近い相手と

喧嘩したり

会話がなくなったら

 

 

 

 

そんな状況早く逃げ出したい!

 

 

 

なんて思って当然です

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てしているママって

ただでさえ自分を後回しにして

子どものことを優先します

 

 

 

本当は夜更かしして

ビール片手に映画でも

見ちゃおうかな♪

 

 

 

なんて思っていても

 

 

 

 

次の日、子どもを朝から

面倒見なきゃいけないし。。

 

 

 

自分のやりたいことを我慢する

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなとき

近くにいるパートナーが

 

 

 

子どもを優先して

頑張っている自分のことを

認めてくれたら

 

 

 

すごく心強いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

でもうちの夫は

絶対に認めてくれない!

 

 

 

そう思ってる方も

多いかもしれません

 

 

 

今現在、認めてくれなくても

これから先、認めてくれるように

なることだってできるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

 

 

 

まず自分自身が

自分のことを認めること

 

 

 

そして夫のことも認めることです

 

 

 

 

自分のことを認めるには

自分と向き合って

深く知ることが必要不可欠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くする知識だけじゃなく

 

 

 

 

自分が何をしたら心地よくなれるか

 

 

自分がどんなときに落ち込みやすいか

 

 

 

 

それを知れば

どんな環境になっても

人生を楽しく過ごせるんです

 

 

 

自分を知って

自分のことも夫のことも大好きになれる

講座はこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パートナーシップ本講座の

受講をご決断いただいたら

 

 

 

3か月間、いやそれ以上に

しっかり伴走させていただきます

 

 

 

受講生さんの人生が

今よりももっと楽しくなるように

 

 

 

ワクワクしながら一緒に

進んでいきましょうね♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

2023年新しいこと始めますか?

↓↓クリック↓↓

新たな一歩はいつだって勇気がいる

 

 

 

よかれと思ってたのに

↓↓クリック↓↓

夫に対するソレ、お節介おばちゃんかも

 

 

 

春うらら~♪だけど、、、

↓↓クリック↓↓

春は軽やかで清々しい季節、というわけではない

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812