福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

新たな一歩を踏み出すのは勇気がいること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずーーっと楽しみ

していたことがありまして・・・♡

 

 

 

 

先日ついに実現しました!

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

タロット鑑定

 

 

 

 

タロット鑑定士のゆりえさん(右)と私(左)

 

 

 

 

タロットって占いだよね?

と前情報のない中の参加

 

 

 

 

タロット鑑定士のゆりえさんが

とにかく話しやすくて

 

 

 

色々、野望(!)を

話しまくってしまいました(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タロットでは色んな分野の問いに対して

メッセージをくれるのですが

 

 

 

今回は「お仕事」について

 

 

 

 

このまま進んでいいのか

それとも少しペースを落とすべき?

 

 

 

 

そんな迷いをタロットに聞いてみました

 

 

 

 

引いたタロットのメッセージは

GOサインでした

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今年、色々新たな一歩

踏み出そうとしているんです

 

 

 

 

その一つが来月に開催される

ママ向けマルシェへの参加

 

 

 

 

スタジオでのヨガレッスンは

開催したことがありますが

 

 

 

色んな方が出店する

マルシェでのヨガレッスン開催は

初めて!

 

 

 

 

私の中で大きな一歩です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての一歩を踏み出すとき

 

 

 

 

私にできるのかな?

 

誰も来なかったらどうしよう

 

私よりもっといい人がいるかもしれない

 

 

 

 

不安が大爆発して

「やっぱやめておこう」

諦めてしまうもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も色々ネガティブな妄想

頭の中を駆け巡りましたが

 

 

 

 

えいやーーー!!!!!

 

 

 

 

で取っ払い

参加することに決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がママたちにヨガレッスンを

しているのは

 

 

 

毎日子育てに家事に

頑張ってるママの心と体を

少しでも癒したいから

 

 

 

 

常に家族を優先にして過ごしていると

自分のことを考える暇もありません

 

 

 

 

気付いたら肩がこって

腰痛、足のむくみがひどくなり

 

 

 

 

美容院に行ったりネイルしたり

オシャレに時間をかけることも

なかなかできません

 

 

 

 

image

娘と私です

 

 


ヨガで呼吸をする時間は

自分のためだけの時間

 

 

 

 

いつも自分を後回しにするママにこそ

ヨガレッスンを受けていただきたい!

 
 
 
 
そんな想いで活動しています^^

 

 

 

不安がないと言ったら

嘘になりますが(笑)

 

 

 

 

今は参加してくださるママたちを

想像しながら

 

 

 

何か少しでも受け取っていただけるよう

ワクワクしながら準備を進めています^^

 

 

 

 

そんな自己肯定感upもできちゃう

ヨガレッスンはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

今回タロットをしてくださった

ゆりえさんのブログはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タロット鑑定でも

今のお仕事に

GOサインが出た以上

 

 

 

 

さらに情熱をもって

突き進むのみ!

 

 

 

すでに暑苦しいので

これ以上いくと

煙たがられそうですが(笑)

 

 

 

 

ママたちのお心が少しでも

軽くなるように

これからも邁進していきます♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

よかれと思ってたのに

↓↓クリック↓↓

夫に対するソレ、お節介おばちゃんかも

 

 

 

春うらら~♪だけど、、、

↓↓クリック↓↓

春は軽やかで清々しい季節、というわけではない

 

 

 

一生覚えておきたい言葉

↓↓クリック↓↓

変えられるのは◯◯と◯◯だけ

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812