福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎている者とサボっている者

 

 

 

 

 

 

 

 

あるお店の店員さんが

 

 

 

1人は忙しそうに動き回っていて

もう1人は暇そうにボーッとしている

 

 

 

そんな光景に出くわすこと・・・

珍しくありません

 

 

 

 

実際そのお店の裏事情を

詳しく知ってるわけではないので

理由があるのかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎている人と

サボっている人

 

 

 

 

どうしてその差が

出てきてしまうんでしょうか

 

 

 

 

実は同じことが

筋肉にも起きています!

 

 

 

 

 

 

 

 

足の太さで悩んでいる方に

多いのが

 

 

 

 

太ももの前側が張っている

 

 

 

 

これは太ももの前側が

頑張りすぎているからなんです

 

 

 

一方、その裏側にある

太ももの裏がサボっています

 

 

 

なんならその上の

お尻もサボっています

 

 

 

 

筋肉は連動しているのよ

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

サボりすぎじゃないか!?

 

 

 

 

と自分のお尻と太もも裏に

喝を入れたくなるのは

私だけでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいのか

 

 

 

 

それはサボっている筋肉を

鍛えて動かす

 

 

 

頑張りすぎている筋肉を

緩めて休ませてあげる

 

 

 

これを徹底的に行うんです!

 

 

 

 

image

フォームローラーは筋肉をゆるめる味方!

 

 

 

 

 

ヨガレッスンでは

姿勢を見させていただいて

 

 

 

 

サボっている筋肉を鍛える

トレーニング

 

 

 

頑張りすぎている筋肉を

ほぐすストレッチやヨガ

していきます♪

 

 

 

 

続けていくとサボっていた

太もも裏が活性化して

お尻の位置が上がります

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張りすぎてた太もも前側も

休めるのでほっそりと

スリムになってくるんです

 

 

 

 

なんて嬉しい効果

 

 

 

 

美脚を手に入れたい方は

ぜひこちらのレッスンを

ご覧下さいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

ヨガレッスンの準備中の私です

 

 

 

 

サボっている筋肉も

別にサボりたいわけではないんです

 

 

 

頑張りすぎている筋肉が

サボっている筋肉の代わりに

やりすぎているので

出る幕がないだけなんです

 

 

 

 

おーい!起きろー!

目覚めさせるのが私の役目

 

 

 

 

 

自分のなりたい姿

想像しながら一緒に

トレーニングしていきましょうね^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  ヨガ講師らしからぬ!?リアルを綴っている記事はこちらです

 

 

 

嬉しいご報告が届きました

↓↓クリック↓↓

なわとびしてもアレが漏れませんでした

 

 

 

衝撃の事実!!

↓↓クリック↓↓

妊娠中に尿漏れする本当の理由

 

 

 

まさか尿漏れに関係してるとは!

↓↓クリック↓↓

今すぐ確認できる!肋骨に注目

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812