福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】なわとびしてもアレが漏れませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン個別ヨガレッスンに

継続でご参加いただいている

生徒さんから嬉しいご報告が!

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

なわとびを13回しても

尿漏れしなかった、とのこと!

 

 

 

 

す、すごない!!!???

 

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

そして嬉しいご報告

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後2年経っても

くしゃみをするたびに

びちょっと下着が濡れて

 

 

 

「あー・・・最悪。。」

 

 

 

とつい最近まで毎日思っていた私

 

 

 

 

 

だからね、この嬉しいお気持ちが

痛いほど分かるんです

 

 

 

 

image

嬉しいよーー!!!

 

 

 

「産後5年以上経ってもずっと

 止まらなかった尿漏れ

 

 

 

 漏れるのが気になって

 大好きだったジョギングも

 お休みしていましたが

 

 

 

 れいなさんのアドバイスを

 毎日続けていたら

 なわとびしても漏れなかったんです!

 

 

 

 以前は確実に下着が濡れたので

 自分でもびっくりです!」

 

 

 

 

このメッセージをいただいたとき

飛び跳ねるほど嬉しくて

ガッツポーズをしてしまった私です(笑)

 

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

オンラインヨガレッスン前の私です

 

 

 

 

くしゃみやジャンプした

衝撃で漏れてしまう・・・

 

 

 

下着が濡れるのが嫌で

ナプキンをつける日々

 

 

 

ナプキンを買うのにも

お金がかかる

 

 

 

何より、なんでこんなことに

お金を使わなきゃいけないの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

排泄に関する悩みって

人間の尊厳にもかかわってきます

 

 

 

 

もう私、おばあちゃんになるまで

ずっと尿漏れする体なのかな?

 

 

 

本気でそう悩んでいました

 

 

 

でもね、お腹に力が入ったときに

発生する尿漏れは

 

 

 

トレーニングをすれば

改善することが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私自身、トレーニングを

始めてから長い間尿漏れをしていません

 

 

 

こうして生徒さんも

体感してくださっています♪

 

 

 

諦めずにコツコツと

体の使い方を変えていけば

 

 

 

楽しくジョギングしたり

ナプキンをつけずとも子どもと

一緒に公園に遊びに行くことだって

夢じゃないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはどんな姿勢をしているか

 

 

 

 

特に尿漏れしやすい方は

決まった姿勢のクセがあるので

必ずきちんと見させていただきます

 

 

 

姿勢のクセを見て

日常でどんな動きをすればいいか

丁寧にアドバイスさせていただく

レッスンはこちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

image

2歳娘と私です

 

 

 

私自身、尿漏れを改善するために

骨盤底筋を鍛えるトレーニング

毎日続けています

 

 

 

骨盤底筋が鍛えられると

お尻の位置もあがり

ぽっこりお腹も解消するという

なんとも嬉しい変化も♡

 

 

 

 

外に遊びに行っても

子どもと大声で笑って

走り回れる

 

 

 

 

皆さんが今よりも

もっと楽しくなる日々を送れるように

全力でサポートさせていただきます^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  ヨガ講師らしからぬ!?リアルを綴っている記事はこちらです

 

 

 

衝撃の事実!!

↓↓クリック↓↓

妊娠中に尿漏れする本当の理由

 

 

 

まさか尿漏れに関係してるとは!

↓↓クリック↓↓

今すぐ確認できる!肋骨に注目

 

 

 

尿漏れするのってトイレ我慢してるからでしょ?

↓↓クリック↓↓

尿漏れする真実

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812