福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

【感謝】4月もお申し込みいただきました!パートナーシップ個別相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月からずーっと

毎月お問合せがやまない

パートナーシップ本講座個別相談会

 

 

 

すでに4月のお申し込み

いただいております!

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

ありがたいことに

4月は残りお2人様ですので

気になってる方はお早めに

お申し込みくださいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

実際の個別相談会の様子、右が私です

 

 

 

「ずっとお話してみたかったです!」

 

 

 

「れいなさんとお話するのを

 今年の目標にしていました」

 

 

 

 

ありがたいことに

こんな嬉しいお言葉を

いただくことも…(感涙)

 

 

 

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

夫婦仲を良くするために

夫の機嫌を損ねちゃいけない

 

 

 

だから自分の意見は飲み込んで

我慢するのが当たり前

 

 

 

もしそう思っている方が

いらっしゃったら

 

 

 

無理しなくていいんだよ

 

 

 

とお伝えしたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただでさえママは

毎日子育てに家事にと

やることが盛りだくさん

 

 

 

自分の時間もとれないまま

一日があっという間に過ぎるのに

 

 

 

夫のご機嫌もとらなきゃいけないんて

しんどすぎる・・・!!!

 

 

 

 

受講生さんには

ご自分の気持ちを大切に

してもらっています

 

 

 

 

 

 

 

 

私から夫婦仲をよくするために

行動を変えるご提案する場合も

 

 

 

 

「もしやりたくなければ、

 やらなくていいですよ」

とお伝えしているんです

 

 

 

自分の気持ちに嘘ついて

夫のご機嫌だけを取りにいったって

自分の心は空っぽになるだけ

 

 

 

ご提案した方法をやりたくないなら

違う方法をまた考えればいいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当の気持ちを

ずっと無視し続けていると

 

 

 

 

夫婦喧嘩をしたとき

夫に責められたとき

全部が全部、自分が悪い

という思考になります

 

 

 

本当はどうしたかったの?

言っても大丈夫だよ

 

 

 

自分の本当の気持ちを

言ってもいいんだよ

自分に許可を出してあげる

 

 

 

簡単なようで意外と難しい

だから練習が必要です

 

 

 

 

 

 

 

ご自分の気持ちに蓋をしている方は

優しい方がとっても多いんです

 

 

 

その優しさをご自分自身にも

向けてほしい

 

 

 

悩んでるママの心が

少しでも軽くなるように

 

 

 

その一心でパートナーシップ講座を

開催しています

 

 

 

 

講座自体は講師:参加者が

1:1のマンツーマン

 

 

 

心を置いてけぼりにはしませんので

ご安心くださいね^^

 

 

 

自分の心の余裕ができて

夫婦仲もよくなる講座は

こちらです

↓クリック↓

 

 

 

 

 

image

実際の講座の様子、右が私です

 

 

 

 

パートナーシップ講座を

受けてくださった受講生さんが

 

 

 

ご自分の気持ちに素直になって

楽しく過ごすようになると

 

 

「最近楽しそうだね」

 

「優しくなったよね」

 

 

 

ご主人がすぐ変化に気付きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを我慢して

夫に合わせなくても

 

 

 

自分自身が楽しんだり

心を満たしてあげることが

 

 

 

夫婦仲円満の近道にも

なるんですよ♪

 

 

 

今日も好きな飲み物を飲んで

自分で自分の心を満たしながら

お過ごしくださいね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

事件勃発!

↓↓クリック↓↓

お風呂で起こった想定外の出来事とは?

 

 

 

夫が記念日を覚えられないのには訳がある

↓↓クリック↓↓

ほとんどが知らない男女の脳の違いとは

 

 

 

絶賛イヤイヤ期到来!

↓↓クリック↓↓

2歳児ママが心がけていること

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン
●対面ヨガ グループレッスン@姪浜

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座


個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812