福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【嬉しいご報告】夫婦喧嘩が劇的に減りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日パートナーシップ講座を

一年前に受講していただいた

受講生さんから嬉しいご連絡が!

 

 

 

 

な、な、なんと・・・!!!

 

 

 

 

パートナーシップ講座を

受講してからの一年間

 

 

 

 

夫婦喧嘩が

なくなったとのこと!!!!!

 

 

 

 

えーーーー!!!!

嬉しすぎるしすごいです~!

 

 

 

 

ご報告いただき

本当にありがとうございます♡

 

 

 

そしておめでとうございます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座なんて受けて

本当に夫婦仲なんて良くなるの?

 

 

 

そんな疑問があって当然だと思うんです

 

 

 

 

そもそも夫婦仲なんて良くならない

残りの結婚生活このままの夫婦仲で

過ごすのが当たり前

 

 

 

そう思っていたのは

紛れもない私自身だからです

 

 

 

 

 

そんな私が一歩踏み出して

夫婦仲の絆を築く方法を学び

実践して良くなったからこそ

 

 

 

もっと多くの方に

夫婦仲を深める方法を

知っていただきたいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーシップ講座を受ける前は

 夫の些細な発言や行動に

 

 

 

 なんでもっと人の気持ちを考えないの?

 とか

 どうしてこんな冷たい人と結婚したんだろう?

 とか

 

 

 

 正直思っていたんです

 

 

 

 

 自分の不満を夫にぶつけて

 そこから夫婦喧嘩になる

 そんな悪循環を繰り返していましたが

 

 

 

 

 れいなさんのパートナーシップ講座を

 受けてから夫の行動が

 面白くなってきた自分がいたんです

 

 

 

 この一年間は夫婦喧嘩ほとんど

 してないな、と気付いて

 自分自身が一番びっくりしてます!」

 

 

 

 

もうね。。。

 

 

 

 

嬉しすぎて叫んでもいいですか!!!???

 

 

 

 

 

嬉しいよーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

夫婦喧嘩がなくなったのも

ご主人の言動が面白い♪と

思えたのも

 

 

 

それは受講生さん自身が

ご主人に対する見方が

ほんの少し変わったから

 

 

 

そしてご主人が居心地いい

空間を作っているのは

紛れもない受講生さん自身なんですよね

 

 

 

 

嬉しいご報告をくださる

受講生さんに本当に感謝しています

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座では

何も妻ばっかり我慢する方法を

お伝えしているわけではありません

 

 

 

ご主人の言動について

男性心理的な側面から

理由をお伝えしているので

 

 

 

 

だからあんな言い方なんだ!と

腑に落ちていただくことが多いです

 

 

 

 

ご主人は妻が嫌いだから、憎いから

そんな言動をしているわけではない

 

 

 

 

お互いの愛情表現が違うゆえに

夫婦ですれ違っているだけのことが

とっても多いんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の違いを知るだけで

ご主人の気付かなかった魅力に気付いたり

優しさ、愛情に気付くことができて

 

 

 

結果として夫婦仲が良くなります

 

 

 

 

そんなお互いを尊重して

結婚してよかった!と思える

ご夫婦を一組でも増やしたい

 

 

 

その想いで活動を続けています

 

   

 

2歳娘と旦那さんと私です

 

 

 

 

人生がガラッと変わる!

と言っても過言ではない

パートナーシップ講座

 

 

 

二期生は今月スタート!

あわせてご覧下さいね♪

↓クリック↓

 

 

 

 

講座を受講してくださった

ママたちはもちろん

 

 

 

パートナーのご主人にも

幸せになっていただきたい

 

 

 

そう思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの夫婦仲が今より

さらに良くなるために

 

 

 

 

これからもクスッと笑えて

夫婦仲が良くなる秘訣を

発信していきますね^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫婦仲を良くしたい方必見!

↓↓クリック↓↓

◯◯◯な感情は隠すな!

 

 

 

睡眠大好き人間なんですが…

↓↓クリック↓↓

なかなか眠れなかった理由

 

 

 

呼び名と夫婦仲は関係ある?

↓↓クリック↓↓

旦那さんのこと何て呼んでますか?

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812