福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

睡眠大好きな私が夜なかなか眠れなかった理由

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは娘と21時台には寝始める私

朝は娘に起こされるので(笑)

10時間以上爆睡しているわけですが

 

 

 

 

そんな睡眠大好きな私が

この前は3時間しか

眠れなかったのです!!

 

 

 

 

体調が悪かった?

 

 

お酒の飲みすぎ?

 

 

 

 

いいえ

 

 

 

 

翌日が楽しみすぎて

眠れなかったんです・・・!

 

 

 

 

遠足楽しみにする小学生かっ!

 

 

 

 

大好きな人たちが

福岡にいらっしゃるということで

 

 

 

 

これまた大好きな

福岡の人たちが

集まろう!ということに

 

 

 

 

こんな興奮すること

なかなかありません

 

 

 

 

image

嬉しすぎる・・・!!!

 

 

 

 

 

結局夜中の3時に寝たのに

6時にはシャキッと起きてしまう

という。。

 

 

 

 

睡眠時間3時間で向かった先は

大宰府天満宮

 

 

 

 

みんなでお参りをして

大宰府天満宮で有名らしい

梅干しの種をお供えしました

(知らなくてごめんなさい)

 

 

 

 

ランチして空港までお見送りして

とあっという間に時間が

過ぎてしまいました

 

 

 

帰ってから翌日も夢見心地

とっても楽しかったんだな~

と我ながら笑ってしまいます

 

 

 

 

 

実際の様子、楽しすぎたーー!!一番左が私です

 

 

 

 

思う存分一日中満喫できたのも

旦那さんが娘の面倒を見てくれたから

 

 

 

 

 

一人で遊びに行ってもいいかな?

と旦那さんに聞くと

 

 

 

いいよ!と快くOKしてくれました

 

 

 

 

本当に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると遊び疲れて眠る娘

 

 

 

 

その寝顔にすごく楽しく

過ごしてくれたんだなと

すぐに分かりました

 

 

 

 

旦那さんと娘に

何度もありがとう♡

伝えました

 

 

 

 

image

旦那さんと娘と私です

 

 

 

 

夫婦二人の間に

産まれてきてくれた我が子

 

 

 

 

せっかくなら夫婦二人で

育てていきたいですよね

 

 

 

 

ワンオペの日が続くと

どうしても一人で子育てをして

孤独だな…と思ってしまうことも

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど夫婦の時間を大切にして

夫婦の絆を深めれば

 

 

 

夫婦二人で協力して

子育てすることはできます

 

 

 

 

具体的にどんな行動をするかは

こちらの講座で3か月みっちり

お伝えしてますのであわせて

ご覧下さいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

パパ大好きな娘

 

 

 

 

思いきり充実した日を

過ごしたおかげで

 

 

 

 

その後の家族時間が

もっと愛おしくなりました

 

 

 

 

娘の抱っこ!に積極的に応えたいし

旦那さんにはゆっくり休んでてほしい

 

 

 

そんな気持ちが湧いてきて

いつも以上に旦那さんと娘に

優しくできたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの心の余裕は

家族にも伝わるもの

 

 

 

ぜひご自分を癒す時間を

積極的にとってくださいね

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

呼び名と夫婦仲は関係ある?

↓↓クリック↓↓

旦那さんのこと何て呼んでますか?

 

 

 

ぶっちゃけてます

↓↓クリック↓↓

夫婦の空気が最悪だった話

 

 

 

夫婦にとって一生胸に刻みたい言葉

↓↓クリック↓↓

変えられるのは◯◯と◯◯だけ

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812