福岡市西区姪浜・室見・西新

オンラインで全国にも対応

 

人生100年ずっと自分らしく輝ける

家族みんなを笑顔に導く

Life パートナー 小野れいな

 

 

 

 

 

 

【衝撃】高熱でダウンして見えた本当の夫婦の姿とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに発熱しまして。。

 

 

 

 

風邪を引いても

熱は出ないタイプなので

発熱したのは実に数年ぶり

 

 

 

 

その日は午前中から講座の予定が

あったので家事をしたり

講座の準備をしていましたが

 

 

 

講座後、どんどん悪寒がひどくなり

動けないほどに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅でお仕事していた旦那さんに

お願いして車で発熱外来に

連れて行ってもらいました

 

 

 

 

私はペーパードライバーなので

旦那さんがいなかったら

病院にすら行けなかったと思うと

本当にいてくれてよかった!

 

 

 

 

病院で検査してもらい

お薬をもらって帰ってきました

 

 

 

 

帰宅後は動けない私の代わりに

娘の面倒やご飯の支度など

全部旦那さんがしてくれました

 

 

 

 

私はその間お布団でゴロゴロ

 

 

 

 

寝室に聞こえてくる

娘と旦那さんと

楽しそうな話し声

涙が出てしまいました

 

 

 

なんて幸せなんだろう

と思ったんです

 

 

 

 

 

image

旦那さんと娘と私です

 

 

 

お仕事が忙しいにもかかわらず

病院まで車を出してくれたこと

 

 

 

「どうにかしておくから大丈夫」

と夕飯の用意をしてくれたこと

 

 

 

ママは?とぐずる娘を

あやしたり抱っこしてくれたこと

 

 

 

旦那さんがしてくれた

本当に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ講座では

あなたにとって夫婦って

どんなものですか?

という質問をさせていただいてます

 

 

 

 

私自身、夫婦とは

色んな困難を一緒に乗り越える

パートナーだと思っています

 

 

 

 

夫婦のどちらかが

体調不良になるのも

突然くる困難

 

 

 

どちらかが困っていたら

助け合って乗り越える

 

 

 

改めて旦那さんが

パートナーでよかった!

思えた日になりました

 

 

 

 

image

旦那さんと私です

 

 

 

もしかしたら今の夫婦関係が

自分が描く理想の夫婦像と

異なるかもしれません

 

 

 

 

だけどもし理想の夫婦像に

なりたい!と思うなら

変えることはできるんです

 

 

 

そのためには

夫婦の絆を深める行動

必要です

 

 

 

どんな行動をすればいいかは

こちらの相談会でお伝えしています

一歩踏みだしたい方はあわせて

ご覧下さいね

↓クリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその翌日、旦那さんが

ダウンしてしまいました。。

 

 

 

幸い私は熱も下がっていたので

旦那さんにゆっくり休んでもらいました

 

 

 

同時に倒れなくて

本当によかった・・・!

 

 

 

 

寒暖差が激しいので

体調が崩しやすいです

 

 

 

皆さんも温かくして

お過ごしくださいね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

  リアルな夫婦の出来事晒してます(笑)夫婦に関する記事はこちらです

 

 

夫婦喧嘩する理由はコレ!

↓↓クリック↓↓

夫と妻の最大の勘違いとは

 

 

 

週末くらいママだって休みたい

↓↓クリック↓↓

夫が寝過ごしても全然怒らなかった理由

 

 

 

よかれと思ってても。。

↓↓クリック↓↓

ソレ、お節介おばちゃんかも

 

 

 

 

ママが笑顔になれば家族が笑顔になる!
ママの心がふっと軽くなる、そんなレッスンをご提供しています


image


Yoga naminooto -ナミノオト- でご受講可能なレッスンはこちらです^^
↓クリック↓


ヨガレッスン
●オンラインヨガ グループレッスン
●オンラインヨガ 個別レッスン

パートナーシップ講座
●体験講座
●ミニ講座
●本気で変わりたい人向け 3か月継続講座

ベビーマッサージレッスン
●対面ベビーマッサージレッスン

個性診断
●体験講座
●オリジナルの取扱説明書作成はこちら

親子で育む自己肯定感
●1か月継続講座
 

 

 

 

 

 

 

 

読むだけで夫婦仲が良くなって

ママと家族の自己肯定感UP♪

 

 

プライベートも夫婦仲良くなるヒント

子育てを楽しくする秘訣

包み隠さずお伝えしているインスタグラム

 

↓クリック↓

https://www.instagram.com/reina.yoga812