こんばんは、reinaです赤薔薇

顔出しされている未知子さん結喜さんはスタンプなしとなっています

右上が私です

 

 

こちらの記事の続きです

 『経験に価値はあるのか?!【セミナーへのご参加ありがとうございました!!】』こんばんは、reinaです   こちらの記事でお知らせした通り去った土曜日にパートナーシップ関連のセミナーを開催しました~   資料の作成を進めていたのでせ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

続編の更新しない間に

ご参加者のみなさんが続々と

セミナーのご紹介をして

下さっていました飛び出すハート

 

 

 

 

お時間割いて配信下さったことが

嬉しすぎましたのでラブハート

 

 

 

こちらでまとめてみたいと思いますラブラブ

(配信頂いた順となります)

 

 

宝石赤双子ママのぷにこさん

 

個人的にはかなりの胸アツレポでした泣き笑い

 

ぷにこさんは

中年女性のホンネを語る、

超!共感サロン 「キラ★Age45!!!」の

コミニティを運営されている方で

 

 

セミナー後、レポを配信頂いただけでなく、

先日コミニティに初めてお邪魔した際には

私のセミナーのことをご紹介してくださいました

う、嬉しすぎ~ラブ

さりげない紹介こそがぷに力キラキラ

ぷにこさんは五十嵐未知子さんのマインド&ビジネスのオープンチャットに参加されていますがセミナー開催のことはすでにご存じの様子!

守備範囲広すぎるよ~ぷに力すごい!!

 

 

コミニティに初参加したことで

スタエフ界では有名な例の

ぷに力キラキラ

肌で感じました!!!ので

 

 

reinaが感じたぷに力について書いてみます笑

◆人と人をつなぐ紹介力

◆自らが人と繋がる力

↑を支える

◆コミュニケーション力

ただのコミチカラではなくぷにこさんは

ワードチョイスがすごかった!!!

これこそがぷに力の真髄かと思われるキラキラ

・人を心地よくさせる言葉

・盛っているわけではないのに、そのままを伝えているだけなのに

相手をより魅力的に魅せる言葉

ここが容易に真似できないところなのではないか

 

 

さらに

◆行動ができるし、

◆早い

これらすべての力が結集されたのがぷに力指差し

すごいとしか言いようがありませんでした!
 

 

 

 

宝石赤薬膳茶を広める活動をされている薬剤師のぐみさん

 

 

ぐみさんは

ぷにこさんが運営のキラAgeで

私のセミナーをご紹介させて頂いた直後に

申し込んでくださった方

 

 

レポ配信下さったことも

ものすごく嬉しかったですし照れ

 

 

ご紹介上手なぷにこさんのお力添えもあって

前情報がない中

飛び込みで参加下さったことが

嬉しすぎましたラブ

 

 

可愛いお姿と優しいお声からは

想像できない行動力ある方でした

 

 

単純な私は

ぐみさんの配信を聞いて

俄然薬膳茶が気になり始めましたハート

近々購入している自分が容易に想像できるw

 

 

 

 

宝石赤ケアマネ×副業をされてるちはるさん

 

 

 

ちはるさんにはセミナー後

かなり詳細かつ丁寧なご感想文章を頂きました

 

 

良い点のみならず

改善点も示して下さったところは

さすがちはるさんだな!と感じました

 

 

お時間割いて

書いて下さったことが伝わる文章で

ちはるさんのご対応が

とっても嬉しかったですラブ

 

 

それから↑のブログ記事で

密に思いを寄せていたちはるさんから

お友達認定して頂いたことも

かなり嬉しかったですラブラブ

わいわーい

思いが漏れ出していたのかな笑

 

 

 

 

宝石赤新婚ホヤホヤのかねむんさん

 

 

 

かねむんさんにも

↑の記事以外に

個別にご感想を頂きましたが

 

 

その中にあった言葉に

・参考になりました

・わかりやすかった…etc…があり

 

 

私の経験を語っても大丈夫なんだ~と

思わせて頂きましたし

目頭が熱くなりました

嬉しすぎるラブご感想を

ありがとうございました✨

 

 

↑ブログ記事の中に

(結婚後ご主人のことが)

ますます好きになっています、

と書かれていて(読み飛ばしそうなほどさらっと)

素敵なご関係性だなと思いましたキューン

 

 

 

 

宝石赤ノートによる自己対話がお上手な結喜さん

 

 

なんとなんと

flourishビジネス講座(フロビジ)で

ご一緒している

結喜さんのblogでもご紹介してもらいました

嬉しいよ~ラブ

 

 

結喜さんのblogを拝見する限りでは

同じく

夫に遠慮がちで言いたいことがいえない村出身

なんだろうと思い

勝手に親近感を感じていました笑

 

 

でも結喜さんは

高額なビジネス講座代を

支払ってもらうまでになられた強者おいで

 

 

その秘訣が知りたくて

セミナー中に突然質問してしまいましたw

突然でごめんなさい

 

 

その答えは結喜さんの次回記事で

ご紹介頂けるみたいので要チェックですね指差し

 

 

 

その他個人的にご感想下さった方々はこちら~

(参加表明順)

 

宝石赤宇宙人ミチコさん

 

 

 

最初に参加表明してくれたのがミチコさんラブ

その後ミチコさんに続けとばかりに

参加者が増えました気づき

ミチコさんにはいつもお世話になりっぱなし

いつもありがとう~飛び出すハート

 

 

 

宝石赤愛され妻になる方法を発信されているなこさん

 

 

なこさんもご主人と
あまり上手くいっていない
時期があったそうで
その辺のことを発信されています指差し
 
 
上手くいっていなかった内容も
なこさんと私では異なると思いますし
 
 
今後なこさん&reinaでスタエフライブ
しようと思っています♪
 
 
日時や内容が決まったら
改めてお知らせしますラブ
 
 
 
 

 

 

パートナーご関係性についての

ふみさんのご回答が

「終の棲家」おいで

 

であったり

 

 

メッセージのやりとりさせて

頂いていると

ご主人とは円満なご関係性が

伺い知れ、

ほっこりした気持ちになりましたラブ

 

 

 

宝石赤flourishビジネス講座でご一緒しているちあきさん

 

持っている実績がとんでもない↓↓

 

 

 

先約があって耳だけ参加も難しいんだけど

せめて資料だけでも~と

事前にご連絡をくれたちあきさん飛び出すハート

 

 

そのお気持ちが嬉しすぎましたラブ

これぞ、みんながちあきさんのことを好きになる所以ですキューン

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

最後に

セミナーにご参加下さり

ご感想下さったみなさま、

レポ配信して下さったみなさま、

お気持ちがとっても嬉しかったですおねがい

 

 

 

本当にどうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

続くかも・・・ピンク薔薇
 

 

 

 

 

今回のセミナーは五十嵐未知子さんのオープンチャット内で実施させて頂きましたラブラブ

オープンチャットはこちらから↓

 

 

 

オープンチャットの詳細はこちら↓


 

 

 

 

ダイヤモンドReina公式ライン

 
 

ダイヤモンドstand.fm(音声配信)

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑