こんにちは、reinaです♡

 


今日は

五十嵐未知子さん主催の

Flourishビジネス講座の

3回目の実践ワーク会でした~❣️

 

 

(未知子さんは元外務省勤務で

現在は女性がより自由に豊かに働けるよう

ビジネス講座やコーチングを主催されている方です✨)

 

 

ワーク会の内容は、

数秘鑑定✨✨✨

 

埋もれない発信や

ビジネスをするには、

自分の個性を出していくこと

が重要!!

 

 

ただ、

自分のことって自分で分からなくない?!

ということで

 

 

スピリチュアルカウンセラーYUKAさんに

鑑定してもらいました~😊

いえーい🤲

 

 

みてもらうの好き~

とーーーーっても楽しみにしてました~

キュンキュン💓

 

 

気になる鑑定結果ですが、、、

 

 

未知子さんの周りに集まってくる人が

やばかった!!!🤣🤣🤣

 

 

ヤバすぎてオモロかった~😆

 

 

だって、

11、22、33の

マスターナンバーを

もった人が大集結していて

2人に1がマスタナンバーを持ってる🤣

ヤバいよヤバイヨ~

33ってなかなか出会わないし~😂

 

 

大興奮してしまった

ハアハア😤

 

 

あとね、

まだ姿を現していないけど、

実はお笑い系や

ナルシスト系の人が

紛れていることが発覚!!!🤭

 

今後そのキャラが顔を出してくる予感

講座もますます楽しくなりそう~♪

 

 

 

てな感じで、

ここからは

私の結果を書きます~🖋️


 

 

YUKAさんからは

以下3つの数字を教えてもらったよ~💛

 

①【得意なこと】7

②【今世でやるべきこと】 8

③【苦手なこと】 5

 

 

それぞれの数字を見ていくと、

まず、

①得意なこと7は、

自分の中でもくもくやるタイプ、

1人時間が大好きで

その時間がないとしんどい

みんなでいると疲れる

 

 

②今世やるべきこと8は、

みんなを巻き込んでやると🙆‍♀️

お金やビジネス向き

行動力と実行力がある

エネルギーが循環している人だから

不穏なものを出すとそれが返ってきやすい

 

 

③苦手なこと5は、

変化が苦手

 

ということでした~
 

 

確かに、

もくもく1人調べものとかするの好きかな~

気になることはとことん調べたくなる🧐

 

幼少期お友達何人かで遊んでいる途中で

1人先に帰宅しちゃうことがあったけど、

1人時間が好きってところに

出てる?!(笑)

 

 

先日四柱推命鑑定でも

ビジネス向きって言われたな~

エネルギー値が高いらしい~~♪



数秘も四柱推命も

お誕生日で算出してもらったから

そういうものを持って生まれてきたって

ことなんだろうな〜

『ビジネスに向いているんですって〜?!【えりんごさんに四柱推命鑑定をしてもらいました~♡】』こんにちは、reinaです♡ 今日の午後はえりんごさん🍎に四柱推命をみてもらいました🙏すごく楽しみにしていました〜わいわ〜い😆 私も誕生花セラピーなるもの(…リンクameblo.jp


 

 

気になったのは、

不穏なエネルギーを出そうもんなら、

それが些細なものでも

返ってくるってとこ!

 


これはね~

家庭で気をつけなくてはと思った!!

私が不機嫌だと家の空気が

ほんと悪くなるから、

気を付けなくてはいけないな~😱

 

 

↓の記事にも書いたけどさ~

『母親の私がご機嫌だと家庭はうまくいく』こんばんは、reinaです♡ 男性って女性がニコニコ楽しそうにしていると喜びませんか??🤭  というのは私、最近悩みらしい悩みはほとんどなくて時間に追われて…リンクameblo.jp


 

 

いやいや、

とにかくね~

私のことは

さておきとして

今日の鑑定の会、

みんなの個性が丸裸にされて、

わらったわらった!😆

 

 

 

他が追随できないほどの変人ミチコさん

菩薩級のコメントをくれる愛溢れた人でもある~✨

 

 

今やられていることと

ぴったんこな結果だった泉翆さん💛

 

 

隠れた個性があぶり出された

エネルギー値高めなちあきさん💞

 

 

最後に鑑定してくださった

スピリチュアルカウンセラーYUKAさん😍

\期間限定/で無料鑑定が受けれるよ〜

気になるかたは↓↓↓🥰

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑