今日も待ちに待った

『Flourishビジネス講座』目がハート

 (首を長〜くして待っておりましたよ〜)

 

       

      今回は待ってました!

スピリチュアルカウンセラー

YUKAさんの数秘鑑定



これねー私

ものすごーーーーーーーーく

楽しみにしてました〜あんぐり飛び出すハート




YUKAさんと未知子さんの

インスタライブ3回くらい見た(笑)





なぜかと言うと

以前同じ講座生のreina💓さんと

お話をした時…


ミチコさん33なんだね⁉️💓

私初めて出会った‼️💓

菩薩級の愛の持ち主だよっ💓



私は何のことか全く分からず

(この時数秘について全く知識なし)



急ぎの案件があり

車に乗り込む寸前




reina💓)あ、ミチコさん‼️

33の人はね


変人💓





私車を運転しながら

大爆笑

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なにが笑けるかって


ものすごーーーーく

遠慮がちに喋るreina💓さん

がまたなんか愛しいと言うか

良い人だなぁと感じたから(笑)




その後、帰宅して

果たして33の数字は

何者でどこから出てきたのか…


Google先生に聞いたらすぐ出てきたひらめき電球



どうやら

「数秘」

と言われる占い方式らしい…



そして33は…








私やっぱ

宇宙人なの⁈

不安不安不安

 




 裏付けその①

(現世が苦し過ぎて異世界に憧れるミチコ)




裏付けその②

(現世で空気が読めないミチコ)



なんなんだ⁈

この数ヶ月の間の怒涛の

変人回収は不安不安不安



そしてそして


YUKAさんと未知子さんの

インスタライブでは


なんと

講座生さんみんな

どぎつい数字の持ち主泣き笑い


と判明‼︎


もう胃の腑からワクワクが

滲み出てくる…


ちょっとびっくりマーク自分の結果だけ

気にしてるばやいでないよあんぐり



という事で

猛烈に楽しみに

していたのです泣き笑い




気になる結果は⁈


今回は講座生さん6人分

の鑑定結果を

1人10分程度で

お話しして頂いた


いやー

この時間でちゃんとまとめて

喋るって大変だよなー

YUKAさんすげぇひらめき飛び出すハート

と思いつつ



なかなか私の番が来ない…



他の講座生さんの鑑定

めっちゃおもろい

と思いつつ



なかなか私の番が来ない…



そして…



ラスボス的

鑑定結果登場



講座生さん皆爆笑泣き笑い

私もつられて爆笑泣き笑い



YUKAさんの数秘はカバラ数秘で



過去の数字

(出生から30代まで)

誕生日のを一桁に

なるまで足したもの

(私は7)


現在の数字

誕生日を生年月日から一桁に

なるまで足したもの

(私は33)


未来の数字

誕生日のを足したもの

自分が苦手とする数字

なのでここを取り入れると

さらに発展する

(私は4)


いずれも11、22、33は

マスター数字となり打ち止まり



それぞれの数字を見ていくと



7(過去)

世界観が独特

自分スタイルを確立している

必ず自分時間を設けること



33(現在)

変人泣き笑い

愛が大き過ぎて理解されない

視点が人と違う

賛同されないこともある

そのままでいい

地球住みは今世で終わる泣き笑い



今世で

地球在住権

無くなる⁈




4(未来、苦手)

コツコツ積み上げる

安定





なので

今世限りの地球を

今まで培った

自分スタイルで

精一杯生きる


どうやらこれが

私の最適解

らしいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんか

今世限りと言われると

俄然やる気になった

メラメラミチコでしたメラメラ


他の講座生さんの結果も

私から見ると納得ひらめき電球

言った感じで


皆さんの活躍が

ますます楽しみに

なったのでしたニコニコ飛び出すハート

(詳細は各講座生さんのブログで✨)





最後に

数秘について


数秘は統計学

だから

当たるし


未知子さんも

講座内で時間を設けるほど


指針の一つとして参考にできる

占いというか学問なんですねー

(やいのやいの)



なので


自分の個性に迷いがある

これから何を売りにしたら良い?

私ってどんな人?


って悩んでいるならば

お勧めです




そして

統計学ならば

だいたいみんな同じこと言うし

誰でもいんじゃない?

って思うかもしれないんだけれど


それは違いますニコニコ



やはり

占いもビジネス

人と人との関係が根底にある


なので


占い師さんが出た結果を

どのようにして噛み砕いて

教えてくれるか

それによって

自分の中の理解度が変わってくる



YUKAさんは

ふんわりと優しく

順序立てて

話してくれるので

頭の中に入ってきやすい✨


もし受けてみたいなら

今無料セッションしているので

この機会に受けてみることを

お勧めしますよ〜ニコニコ





たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございます