私この界隈に進撃して

凄く環境が変わって

いい出会いもあって


そしたら

今まで経験したことのないくらい

褒められる機会が増えて


(「キャラ立ってる」はこの界隈では褒め言葉らしい)


(スタエフコラボライブではなんと今盛り上がってるライブ一位を頂いてしまったり🥇)




でもね私

褒められる覚えのないくらい

欠陥人間

なんです!



なので気付かれて引かれる前に

晒します!





欠陥その①  空気が読めない


これな!

って感じなんですが


そうなんです

空気読めないんです(爆)



だから人との距離感とか

すっごく詰めがちなんです〜



あーあーあーあーあー泣き笑い



なので



コメントとか自分にとって

共感するのがあれば即入れるし



空気読めない発言も多々



正直敬語とかもよく分かんない💦



一般常識的に考えて多分

凄い変な人(笑)


その一般常識が私の頭を押さえつけて

生きづらくしていた事を

最近気付いたって言うね!



なので距離詰め過ぎて

何やこいつキモいな!

って思ったら

言ってください


大いに凹んでしぼむので💦





 

欠陥その② 突拍子のない行動が多い


社会人✨になってからは

極力出さないようにしていたのですが


道で急に歌い出したり


ボタンみたいなのがあると

押してみたくなったり


ふっと進路を変えてみたり


旅行先では楽しくなり過ぎて顕著に💦

我が夫は計画的に動く方だから

何度険悪ムードになったことが…




 


欠陥その③ 誕生日が覚えられない



実に40年連れ添った幼馴染の

誕生日を覚えられない…


(なまり全開ですみません(笑))


これをほぼ毎年続けている泣き笑い


幼馴染よ!

私に付き合ってくれてありがとう!




のもよく忘れる…

(これは妹とのLINE(笑))


ちょっとホント申し訳ないんですが

誕生日を祝わないとか

そんな気持ちは全く無いんです!


むしろ全力でお祝いしたい!

でも覚えられないのです〜泣き笑い




欠陥その④ やたら負けず嫌い


ここまで見てきて

のんびりしているように

見えるでしょ?


いやいやいや



私ものすごーーーく


負けず嫌い


数字も気になる


承認欲求の塊!



ほらほら〜泣き笑い


そろそろ私って

やべーやつだって

分かってきたでしょ⁈




ただ何でか分からないけれど

このビジネス界隈では

少し良い方向に作用

しているような

気がしている…



これが個性?


であれば


この個性すらいかせる

このビジネスの世界とやらは

とんでもなく懐が深くて

優しい世界なはず!



あれ?

なんか欠陥を晒すつもりが

なんだかちょっと

励まされてしまった泣き笑い



欠陥を晒すのも

自分の振り返りに

良いものかも知れません





たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ