昨日シェアした

『FLourishビジネス講座』

その②です目がハート

(今回は徒然と私の事を綴りますゆえ長くなります)

 

 

シェア①はこちら⬇︎⬇︎

 

さてさて

昨日書ききれなかった

わたしの

発信の方向性

について

書いていくぅ



言われたのが

まさかの



キャラ

立ってる

だから

そのままで

良い



ん⁈

どう言う意味⁈




確かに自分自身を

変人だとは思っていたが⬇︎⬇︎


それを

ひた隠しに出来ていると

思い込んでいたし


そんな自分は

出してはいけないと

思っていた





講座が終了してから

ちょっとモヤったので

Google先生に聞いてみたひらめき電球







なんと

今の私にとって

最高の褒め言葉

ではないですか!




そしてなにより

「そのままで良いよ!」

って言ってもらえたことは

多分私の人生で

ベスト3に入る

嬉しい出来事泣き笑い



講座代金

もはや回収できたと

言っても過言ではない(笑)





そう


その何気ない一言で

私の今までの人生

全て繋がった





ここ最近

占いを受けることもがあったが

だいたい


「大変な人生を歩んでこられましたね」


言われていた…



私本人はぜーんぜん

そんなこと思っていなかった


けれど


ずーっと

生きづらい思いを抱えていた




それって

社会に適合するために


自分の個性を

ひた隠しにしてきたからだ

(隠せていなかったかもしれないけれど)





挙句の果てに

年功序列

前例踏襲

ちょーお堅い会社に入り

ただのコマとして扱われる


これ


私に合っているはずが

なかったんだ




だから

異世界に憧れてみたり⬇︎


だから

会社に愛想が尽きたり⬇︎





そして気付いてしまった

自分の可能性

“ビジネスする”

と言うこと




自分の個性を売りにして

自分で自分を

プロデュースして

売っていく




もう

合わないはずがない





そしてさらに

先日の えりんごさんの

四柱推命が教えてくれた



「私は私よ!」


「自分の持ち味を発見し

活かすとさらに輝く」



こんな追い風をもらって

ワクワクしないわけがない!

 

 




今はまだ

ガタガタの船で

乗せられる人は

ごく僅かかも知れない




でも




ちゃんと

豪華客船に

してみせますので

皆さんと一緒に

同じ方向を向いて

明るい未来

目指しましょニコニコ



(徒然なるままのブログに

付き合っていただき感謝泣き笑い 





たくさんのいいね!

はげみになります

ありがとうございますニコニコ