数秘鑑定をしてもらいました | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げてまい進中グー


自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星


今日はビジネス講座ーーキラキラ

スピリチュアルカウンセラーのYUKAさんに数秘鑑定をしていただき、自分自身の個性、特に、得意なこと、今世でやるべきこと、苦手なことを客観的に観ていく回でした。


Flourishビジネス講師 未知子さんのブログ


スピリチュアルカウンセラーYUKAさんのブログ



自分のことが分からない、これは恐らく誰もが持つ課題なんですよ。



『え?あんた四柱推命やってるのに、自分のこと分からんの?』と言われそうですが、みんな自分のことってなかなか分からないんですよね。



だからこそ、客観的に観てもらうことって大事だし、観てもらったほうがいいくらいに考えてます上差し



だから、今日はとっても楽しみにしていました!



  私の数字は


幼少期・得意なこと               4

今世やるべきこと                 11

ちょっと苦手なこと・課題      6


4…積み上げる、コツコツやる、安定感、

     公務員向き

     言われたことをやることが得意

→デスクワークは嫌いじゃないし、むしろ好き

 あまりのルーティンは飽きるけど…。

 あと、知り合いがいるような安定した環境にいる 方が安心するかな?


11…あの世とこの世を結ぶ、スピ系の人多い、直感、ひらめき、メッセンジャー


→これが、若干生きにくさを感じるところなんかな?と思った。その場の空気感、人の機嫌なんかを結構感じてしまい、しんどいので、黙っておこうとか思う。

でも、1+1で2の数字の持つ女性性もあるそうで、人のサポートなども向いているらしい。

たしかに、自分が前に出るより、縁の下の力持ち的な立ち位置にいることが得意で安心する。

スピ系の人が多いとか、直感力などは、これからやっていきたい!と思っているから、伸ばしていきたいところ!



6…愛を育む、調和する、奉仕、産み出す

→人のためにと思って行動することとか、相手をもっとよくしてあげようという行動が苦手らしい。

もともとの考え方がドライなのか。

それに、人の顔色から、機嫌とかがわかってしまうので、人と深く関わるとか、長々と話すことに抵抗がある。深く関わる前に引いている。


人と関わっていくことで、直感力も鍛えられるとのこと。そう考えると、子育てや、ペットとの関わりも、無償の愛ですよね。

きっとこれらの経験は、今世の私に大きな影響をもたらしていると思われます。


これからの鑑定でも人との関わりをもつことができるので、大切にしていこうと思います。

YUKAさんも言われていた、私だけの鑑定ができるように、精進していきます流れ星




他のみなさんの個性もわかり、楽しい時間でした。

みんな、ビジネスをやっていこうとしている人達だけあって、パワフルな数字をお持ちです。



あと、11、22、33はマスターナンバーと言われているんですが、講座生で私を含めて全部揃っていることがわかりました!

22、33て、あまりいないと聞いたことがありますが…

ここにいたよ〜〜!って感じです(笑)






ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加