比肩 建禄 は〇〇の星 | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げて邁進中グー


自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


通変星の比肩について書いてみます。


比肩は自立星の一つで、

自分を確率したい

負けず嫌い

マイペースでがんばりたい

1人でも楽しい

頑固

などのキーワードがあります。



自己実現に向けて、目標を立てて、一人でもがんばる、そんな星🌟



仕事では、個人事業主やスポーツ選手も向いています。

余談ですが、吉田沙保里さんや、宮里藍さんは裏星合わせて比肩を3つも持っているそうです気づき



通変星       比肩

十二運星    建禄

の組み合わせは、

個性を生かして成功する、と言われており、

ほかにも、社長の星🌟

とも言われています。



普段の自分を表す日柱に比肩を持つ私

自分で、なんでも知りたい、マイペースでやりたい、一人でゴソゴソ、本読んだり、勉強したり。



本業は、組織で働くところなので、この自分で知りたい、やりたいというところは押さえ込んでいます。

でも、もうそれがだんだん我慢できなくなってきています泣き笑い



日柱は、60歳以降に強く出てくる個性でもあるので、個人事業主に向いてるよ、と言われたことがあります。



比肩の星🌟をお持ちの方、社長の素質を持ってらっしゃいますよー。





 

ご自分の命式を調べたい方下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト