温泉好きには理由がある | 40代からの働き方を応援〜咲かす四柱推命〜

40代からの働き方を応援〜咲かす四柱推命〜

これまでの自分を振り返ってみて、人生の後半戦どう生きるかを考えだしたあなたに、四柱推命からみたあなたの個性や運勢をお伝えします。

泉萃です。

 

四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げてまい進中グー

 

自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

わたくし、昔から温泉が大好きなんです♨️

旅行先は温泉地が多いですひらめき

 

 

 

好きな理由は特に考えたことはなかったのですが、

※好きだから好き

 

 

もしかしてこれか…?と思ったことがあります。

 

 

 

 

  四柱推命でみると

 

私の命式には、五行でいう木と水がありません。

ないものは補ってあげるといいのです。

 

 

木🌳と水💧って、

自然の中で温泉♨️に入るって理にかなっていますよねえ。

 

 

本能的に求めているんでしょうかね?

 

 

 

これは、宮崎県の高千穂ですが、こういうところも落ち着きます。

 

 

 

 

ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加