我が家のセラピードッグの命式は | 40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

40代からの働き方を応援〜軽やかに自由にこれからを生きる〜

これからは自分のやりたいことをやっていきたいと思っている女性に、まず自分を知るために、占いというツールを知っていただきたいです。

泉萃です。


四柱推命鑑定師をしています。

実はフルタイムで働くワーキングマザーです

現在、起業という目標を掲げて邁進中グー


自分にどんなことができるのか考えている

ところです。

星星星星星星星星星星星星星星星星星


我が家のベルちゃんクリスマスベルトイプードル・女の子




人が好きで、お客さんが来ると全力でお出迎えして、嬉ションしてしまう


ちょっとビビりで甘えるのが大好き♥️



そんなベルちゃんは、



太陽のようにエネルギーをくれる存在だね



優しくて、食べること、楽しいことが大好きラブラブ



そのまんま泣き笑い笑い

特に、散歩と遊びが好きよサッカー笑い

おやつもね骨



ボールを持って来て、私の前に落としたり、手にグイグイ乗せてきて、投げろと言う。

おしっこと💩のあとは、ドヤ顔でおやつをねだる爆笑



全力で喜怒哀楽を表現し、私たちもそれに応える。



私たち家族にたくさんの愛と癒しを与えてくれます

ありがとうハート





ご自分の命式を調べみてね下矢印下矢印下矢印

image

命式作成サイト

 

 

 

公式ライン

友だち追加