こんにちは、reinaです♡

 

今日の午後はえりんごさん🍎に四柱推命をみてもらいました🙏すごく楽しみにしていました〜わいわ〜い😆

 

私も誕生花セラピーなるもの(数秘術ベース)で自分のことをみたりしますし、

自分を知る系のツールが大好きなんですよね~~😍

 

 

今受講しているビジネス講座講師の五十嵐未知子

さんがえりんごさんの鑑定を紹介されているブログ記事をみて、即鑑定をお申込みさせて頂きました😏

 

 

鑑定もさることながら、

鑑定後に下さる鑑定書は鑑定結果が纏まっていて、分かりやすいし、

不明点等あればフォローもしてくださるとのことでめちゃめちゃめちゃめちゃ手厚くみてくれます😆✨

 

私は無料モニターとして受けさせて頂いたんだけど、これだけのエネルギーかけて頂いて無料とは恐縮するとともに感謝感謝です🙇‍♀️✨

ありがとうございます💞😍

 

2月は満席のようだけど、

3月も無料モニターさんを募集されるのかな?

有料になってもきっとそんな高くない設定でご提供くださる気がしますので

気になる方は是非是非えりんごさんのSNSをチェックされてみてください~~❤️


ブログ


Facebook

えりんごさん、

Facebookの顔写真アイコンと実際画面に登場されたご本人とではギャップがありすぎた~(笑)

 

Facebookアイコンだと多分本来お持ち?!の無邪気さが現れていると思うんだけど、画面に登場されたえりんごさんは女性らしい柔らかさがありつつ、可愛らしいお方でしたよ~

 


 

そうそう!

肝心の鑑定結果ですが、

かなり合っている気がした😳

思い当る節アリアリでした

私のことめっちゃ言い当てらるもんでテンションあがっちゃった~(表に現さなかったけどね)

面白かったよ~😍


 

そもそも受けようと思ったのは、

今後ビジネスやってみたいと思ってるんだけどそれってどうなの?

私の強みって何~?

を知りたかったからなんだけど

向上心と責任感が強いし、

エネルギー値も高いし、

(他にも理由話してくれてたど私のこと話しても何なんで省略)

自分ビジネスに向いているようです~

うげ~まじですか~😆

 

 

さらに興味深い内容として、

金脈ポイントも教えてくれるよ~そんなことも分かるんだね~

私は自分が好きなことを語ると良いみたい🥰

 

他に開運ポイントも教えてもらいました~🍀

 

 

あと、

私は一人でできるから甘えにくいとか、弱みを見せるのが苦手とか、全部抱えちゃうところがあるんだって~

あーだから私って人に頼るのが苦手なのかも~って思っちゃった~

人に頼れない理由を考察してみたけど(↓の記事)、私が生まれ持った性質なのね!ってことで

受け入れていこうかな、と



えりんごさん🍎には、

星のせいにして抵抗しないことをお勧めされました~確かに~🫣

 

 

ビジネスしようと思うけどどうかな~自分の強みって?いう方、

なんか生きづらいなと思われている方、

もしかしたら生まれ持った性質がそうさせているのかもしれませんよ~

金脈知りたい方✨

えりんごさんの鑑定受けてみられてるといいかもです~❤️🤗


えりんごさん🍎Facebook



えりんごさん🍎、この度は鑑定下さり、ホントにどうもありがとうございました🙏🥰💓


鑑定以外にもビジネスや美容💄のこともお話して沢山お喋りさせて頂きました😍お時間割いて下さりありがとうございました😭🥰❣️

 

 

 


 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます爆  笑