さてこちらの記事にも

 

書きましたし


 

万人受けしないあなたこそとてつもない価値がある

 

完璧な美しさには1mgの毒がある

 

令和は人と違う人が活躍する時代

 

 

 

などなど、ここ最近

 

「黒い私と闇の自分」

 

ここをどうとらえるかについて

 

あれこれと書いてきたのには理由があって

 

わたしの霊視でみたところ

このブログの読者様のほとんどの人が必ずそれぞれの立ち位置

やコミュニティーで目立つ動きを

していく人たちだからです♥

 

 

 

その証拠に

 

鑑定に来てくださる多くの方のお悩みの

 

根本にある部分で

 

「性格の悪い私が悪いのではないか?」

 

「この腹黒さをどうにかしないと

 

いけないのではないか?」

 

「怠けもので口だけ達者な私は

 

サイアクな人間」

 

 

「昔から嫌われてきた性格のきつさを

 

穏やかにする必要があるのではないか」

 

などなど

 

無意識レベルで

闇をさらに闇の奥へと

葬る努力をされているので

現実がうまくいっていない方

ばかりなのです。

 

安心して♥

そのダメなクセ、

その性格の悪さ、

一生治らないから♥

 

 

image

 

 

そもそも、特に女性って

 

性格悪くて当たり前なんです。

 

なぜなら

 

女性性という

エネルギーの本質は

自分本位のエネルギーだからです。

 

 

*ちなみに男性性のエネルギーは社会とか公の自分、

外面、建前などオフィシャルなものを表します。

 

 

これ男性も、女性性の要素が足りないと

 

バランス崩しちゃうのでね!

 

いじわるだったり嫉妬する感情を

 

拗らせないようするためには

 

男性の場合、

 

内面は性格悪くていいんです。

 

 

女の人は

外面も内面も

いくら本人が隠してるつもりでも

隠そうとすればするほど

性格の悪さ駄々洩れしてますからもう開き直りましょうニヤニヤ

 

 

 

ちなみに腹黒さや

闇の部分を隠そうとしなくなると

不思議と他者に

「性格が悪いわね!ムキー

 

というようなことを

言われなくなります。

 

これは「あなたはそういう人だ」と知っている人だけがコミュニティーに残り、あなたの性格が好き、もしくは気にならない人たちだけが周囲に残るからです。

 

 

とにかく今人間関係がうまくいかない。

 

なぜか嫌われる。なぜかハブられる。

 

こういう人の多くは

 

自分の性格の悪さに

気づいていません。

 

 

 

もし、何にも悪い事してない(つもり)のに

 

なぜか嫌われちゃうんだよなぁって人は

 

*自分さえよければ。

 

*わたしのほうが凄いのよ。

 

*わたしのほうが知ってるし。

 

なんてことを心の奥底で思ってるくせに

 

自分の性格は悪くない!と

 

間違った認識でいるから空気読めずに

 

ハブられるわけですよ。

 

 

 

何回も言いますが

 

*わたしさえよければ

*わたしのほうが凄いのよ

*わたしのほうが知ってるし。

↑ ↑ ↑

上記「腹黒い部分」は

反省するとこ

じゃないからニヤニヤ

 

 

「わたしは性格がいい」

 

と思ってたけど

 

その認識はどうやら間違ってるらしい滝汗アセアセ

 

と素直に認めると

 

そこから人生開けてきますよ!!!

 

 

なので

 

「あの子性格悪いから嫌い」

 

とか思うんだけど

 

なんだったら自分の方が100倍性格悪いじゃん

 

って自分を責めてしまうあなたはもう

 

あと一歩!!!!!

 

 

そんな自分を責めるのではなく

 

自分の「性格を矯正すること」

 

にかけるエネルギーを

 

黒い自分を認めるほうに

持って行きましょう乙女のトキメキ

 

 

 

どうしても自分の

 

性格の悪さを好きになれない人

 

どうしても自分の性格が悪いとは思わない

 

でもパートナーシップや

 

人間関係がうまくいかないのはなぜ??

 

 

そんな人はぜひこちらを読んでみて!!!

 

 

わたしも中学生の頃から

 

「横着ぃ」

 

「生意気」

 

「なんかむかつく」

 

「存在がいらつく」

 

などと言われてきたのですが

 

最初、自分は

 

「優しすぎるから言い返せないんだ」

 

とか

 

「気が弱いからいけないんだ」

 

と思ってたんですよ。>子供ながらに

誤認にもほどがありますが笑い泣き

 

 

しかし、おとなになるにつれ

 

どうやら、わたしは、自分自身についての

 

認識を改めなければならないのでは?

 

と思うようになりまして。

 

 

本当に自分の黒い部分

 

=何もしてないのに偉そうにみえる。

横着にみえる。毒舌。気まぐれ。

理不尽。無責任。

 

こういった部分を認めることにしたんですね。

 

 

そしてそういう面を隠さずに

 

出すようにしたんです。

 

当然嫌われるよね真顔

 

↑ ↑ ↑

 

わたしのお人好しにふるまっていた

 

猫をかぶってた部分を

 

都合よく利用しようとしてた人たちからはね。

 

 

でも、そんな中でもちゃんと残ってくれて

 

わたしのブラックさも笑ってくれるような

 

器の大きさがハンパない人たちが

 

残ってくれたし、この残ってくれてる人が

 

とんでもなく優秀だったり、ある分野で成果を

 

あげてるプロフェッショナルな人たちだったり

 

その要素がある才能豊かな人たちだから

 

(このブログの読者様も含みます)

 

本当、びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ笑い泣き

 

 

 

 

でね、黒いわたしを存分に出すようになってから

 

メディアに出られるようになったし

 

ありがたいことに

 

こうしてブログの読者さまも増えてきて

 

ちゃんと内容を理解してくれる方だけが

 

残ってくださってるミラクルを手にしています。

 

これを強運と呼ばずしてどういおう?ですよね。

 

 

 

ちなみに明後日の新月辺りから

 

さらに皆様の黒さ、闇の部分もどんどん

 

開いてきますよ。

 

 

自分自身の心の闇や腹黒さを

 

隠そうとせず、少しずつ表に出そうと

 

決意するだけでも大きく運が上がります。

 

 

皆様の

 

強運すぎる

ブラック女神への進化キラキラ

 

をわたしも心より楽しみにしておりますね乙女のトキメキ