さてさて今日は

 

「潜在能力アップ講座」

 

「霊能者スクール」2つの講座で

 

ちょっとばたばたしておりますよ。

 

 

霊能者スクールも潜在能力アップ講座も

 

基本は

 

自分のすべてを

受け入れることで

最強のパワーを

発揮することを

目的としています。

 

今いる受講生さんの多くが

 

もうほとんど講座終盤にさしかかっていますが

 

 

私性格悪くなったなぁと

思うんですけど

未だかつてないほどに

気分よく毎日を過ごせてます」

 

「自分のイヤなところを

惜しみなく出せと先生に

言われて、課題をこなしていたら彼からプロポーズされたり

直観力もあがってきてることを

感じます」

 

といったお声を多くいただいておりますが

 

これには理由があって

 

 

そもそも自分という人間の

 

エグい部分こそが天命だったり

 

才能だったり魅力だったりするからです。

 

 

↓ ↓ ↓

 

多くの人が

最初から人格者を目指します。

そして自分の持っている毒素を

隠そうとしたり無いものにしようと努力します。

 

しかしそのやり方では

 

一生本当の自分の魅力や天命が

出ることはないと断言できます。

 

なぜなら、この自然界でさえ

 

光と闇はセット

 

明と暗、昼と夜、どちらかだけで存在することは

 

不可能だからです。

 

 

自分の闇、毒、エグさを

見ずして本当の光を

放つことはできないのです。

 

ですからお姫様ごっこでも

 

必ず1か月目、2か月目というステップを

 

通らなければ3か月目の真善美を表現できる自分には

 

たどり着けませんし、人格者になったとしても

 

日によっては毒を吐いたり、ネガティブな自分が

 

出てきてしまうことがあり、それはもうある意味

 

自然現象なのです。

 

*毒姫が出てきたときは1か月目の執事さんに

 

「そうですね、姫様のおっしゃるとおりです」

 

としっかり太鼓持ちしてもらって

 

毒づきや悪口など聴いてもらいましょう。

 

悪口や罵詈雑言をノートに書くのもオススメです。

 

 

 

 

なので

 

真の自分でいたいなら

常に謙虚でいましょうとか

人を尊重しましょうとか

傲慢な態度はいけませんとか

そんなことしか言わない人の意見は絶対に聞いてはダメです。

 

自分には毒がある、エグいところがある

 

そのことを知り、その部分を否定せず

 

出せるところで出す(心の中とかごくごく親しい人の間とか)

 

 

これがナチュラルにできている人は

 

とっても魅力的な人です♥

 

そして才能も発揮できてる人が多いです。

 

「どうしても人の悪口がとまらないんです」

 

「なぜかひねくれてモノをかんがえるんです」

 

「どうしたってわたしが一番凄いと思っちゃって・・・」

 

 

こういう人はまず、そういう自分を

 

「可愛いじゃん」とか

 

「うんうん、いい感じ」

 

と褒めるところから始めましょう。

 

 

そして出していい場所でしっかり出しましょう。

 

そんなふうにしていくうちに

 

だんだん

 

あなたから

 

ちょっと毒があるけど

完璧な美のオーラ

=女神のオーラ

 

が出るようになるのです。

 

女神様って神話を読むとわかるように

 

すごくいじわるだったり

 

強情だったり、性格があまり良いとは言えないですよね?

 

 

 

 

でもそれが本来のあなたの姿で

 

なんら恥じる必要はないものです。

 

 

 

最初のうちは毒を隠さずにいたら

 

嫌われたり、衝突したりするかもしれませんが

 

いつか自分でも

 

出しどころ=塩梅がわかってきます。

 

 

そうなってくると本当に不思議ですが

 

多くの人があなたの虜になっていくのです。

 

少し勇気はいりますが

 

まず自分の毒を受け止めてくれる

 

悪口ノートからスタートしましょう。

 

 

 

こちらの本でマインドづくりされることも

 

オススメです。

 

 

 

それではどなたさまも

 

素敵な日曜日の夕刻をお迎えくださいね。