人気のある同僚や友人をみて

 

「私はあんな風に万人受けしない」

 

「あんなふうに皆に笑顔になれない」

 

もし、今、そんなふうに、ちょっと

 

自分のことをダメだなと思ってしまっている人に

 

朗報ですラブラブラブラブ

 

 

万人受けする人は確かに存在します。

 

でも、もし、自分がそういうタイプではないと

 

知っているのなら

 

そこは無理に変えなくて大丈夫なのです。

 

 

世の中にはいろんな役割をする人がいます。

 

人を笑顔にしたり笑わせる役目

 

人を育てる役目

 

なかには

 

人をざわざわさせる役目とか

 

人の嫌がることを指摘する役目など

 

本当にこんなことがお役目なの?

 

といった、いわゆる「天命」が存在します。

 

 

 

天命はエグイもの、才能は喜ばれる技術

 

 

こちらも併せて読んでみて♥

 

 

 

 

それでね、今からちょっと

 

衝撃的なこと書きますよ。

 

 

いいですか?????

 

 

 

 

わたしのブログを

愛読してくださっている

大好きな皆さまはね

 

そのほとんどが

「万人受け」はしない人だと

霊視して感じました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

万人受け、狙ってる人がいたら

 

本当にごめんなさいねガーンガーンガーン

 

これね、類友の法則でもあるのですニヤニヤ>笑うな

 

 

 

どういうことかというと

 

このブログの筆者である

 

わたしはね、明らかに

 

 

「万人受け」から

100万km

離れたところにいる

オンナです真顔

 

 

 

つまり、そのわたくしが書いている

 

ブログをこれほどまでにしっかりと

 

読んでくださっている心優しい皆様も

 

実は、本当は、

 

 

万人受けから少しばかり

離れたところにいらっしゃる

素敵レディースの皆さま方乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「ちょっとぉ、勝手に決めつけないでくれる?」

 

っておっしゃる方は

 

本当にごめんなさいチーン

 

 

でもね、わたしの天命は

 

 

人がひた隠しにしている

自分では

嫌だと思ってる部分を

ひたすら暴く役目なんです真顔

 

 

だからこのブログもそうだけど

 

わたしの鑑定もね、

 

好き嫌いが分かれるんじゃないかな?

 

たぶん。

 

 

たぶん、っていうのは

 

こんなわたしなのに

 

しかも1分800円もする鑑定なのに

 

お客様がいっぱい絶え間なく来てくださるから

 

ありがたすぎてね、本当はどうなのか

 

わからないんですよ。

 

 

 

あ、でも、わたしの鑑定を

 

リピートしてくださる方はまちがいなく

 

今、暴かれたい人。

 

そして、暴かれることで

前を向けたり

ものすごい前向きな

変化を遂げていくで

あろう凄い人たちラブラブラブラブ

 

 

だと思うんですね。

 

本当、毎日たくさん素敵な人たち

 

ばかり来てくださるから

 

 

わたしの天命ってもしや万人受けしてる?

 

とか大きな勘違いするところでしたよ。

 

 

アブナイ、アブナイ滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

さて、わたしの話は置いといて

 

とにかく「万人受けしない」天命を持つ、

 

わたしの大切な読者の皆さま!!!

 

 

そのまま

自信もってエグいオンナで

いてください!!!!

 

 

皆さんが

 

フグ刺し的

 

存在だとしたら

 

 

万人受けするオンナなんて

 

しょせんマグロみたいな存在なの!!!

 

 

ただ、「刺身といえばマグロだね」

 

みたいな感じで

 

なんとなく刺身の代表格みたいに

 

なってるだけなので

 

味覚音痴の人にも普通にウケるんですよ。

 

 

でも、フグ刺は

 

新鮮で高級なものほど

 

オトナの味覚でしかわからない

 

ぴりっとしびれがあって

 

滋味あふれたお味ですから

 

おこちゃまな感覚の人からは

 

嫌がられるかもしれないし

 

「何このぴりぴり~えーん

 

毒ぬけてないんじゃない?」

 

なんて

 

無知で教養のない味音痴なオンナから

 

言われることもあるかもしれない。

 

 

そういうわけで

 

わたしはフグ刺が大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

えっと、いつも話が脱線してしまい

 

本当スミマセン笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

とにかく、旬は過ぎてもフグ刺最高!!!!

 

 

・・・・ではなくって

 

わたしは、万人受けしない皆さまが、

 

大好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

どうぞ皆さま、万人受け目指しはやめにして

 

最高級のフグ刺オンナになりましょうキラキラ

 

ということで今日のランチは

 

お刺身かしら??????うお座うお座うお座

 

どなたさまも素敵な午後をお過ごしくださいね。