楽天で購入した

プチプラアクセサリー💍 の中で

圧倒的に1番使っていて、

1番買って良かったものです



サムネイル

本当に使えすぎるイヤリング


大きなパールと小さなパールが

コンビニなったイヤリングで、

小さい方を前にして私は使ってます♡


シンプルなデザインですが、

本当に合わせやすくて

つけるだけで可愛くて!!!

めっちゃ好きなんですこれ🥹🩷




季節問わずに使えて✨




綺麗めにもカジュアルにも

合わせられるところがいいです♡



きちんとした場面にも♡

娘の入園式や発表会にも

つけて行きました😌✨


安っぽさもなく、

本当に本当に本当に

買って良かったイヤリングです!

なくてはならないものなので

ストックも持ってます♡

  

サムネイル
ダブルパールイヤリングは、こちら


最近楽天で購入して良かったもの🏆



サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム