最近購入したトップスが

着やすくて、可愛くて

日常生活で1番着てる気がします🥹💖

 

 

こちら!!

 

 

ダンボール素材とシャカシャカ素材の

ドッキングになったトップス♡

 

サムネイル

可愛すぎるトップスは、こちら
今クーポンで3580円になります‼️

 

 

 

ペプラムシルエットが可愛くて

身体のラインも拾いにくく、

お尻もしっかり隠れる丈感なので

レギパン合わせしやすいです✨

 

 

そしてなんと言っても

シワができにくいので、アイロンいらず!!

それが本当に楽!!!!

旅行に持って行っても

全然シワが気にならなかったです🥹

 

実際にトランクから出して

アイロンなど何もせずに着た時です。↓

 

 

黒をまず買ってみて

めちゃくちゃ良かったので、

すぐにグレーを追加しました🩶

 

グレーは、黒に比べると

シャカシャカ部分の生地が

少し柔らかめに感じました!!

黒の方が、シャカシャカ部分が硬めです。

 

 

上の部分のダンボール素材が

着心地良くてストレスフリーなので、

つい着たくなってしまうトップスです。

 

最近もヒートテックを中に着て

アウターを羽織って着ています!!

 

かなり使えるので、

白も追加したいくらいです🤭✨

 

 

普段着にもお仕事にも♡

ちょっとしたおでかけにも良さそう✨

これは本当に、買って良かったです。

 

 

 

 

最近購入してみたこちらも

似たようなトップスで良かったです♡

 

 

サムネイル

着画はこちらにまとめてます♡
肩のパフとは裾のバルーンが
可愛かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 最後までお読みいただき

ありがとうございます!
こちらも更新してます♡ REIMI

 

  • Instagram
  • 楽天ルーム