🍁🍁熊野の風景🍁🍁  その四

 

 

 

愛  ただ・・愛

・・・・・・・

 

横たわる女神・・。

熊野の大地。

 

山々。

空も、雲も、

木々も、山々の陰影も、足元の磐も、

」で、出来ている

 

ヒトも、生き物たち、すべて、

呼吸する生き物も

 

呼吸しているとは、

にわかには解らぬものたちも、

 

ヒトの手によって生み出されたものたちも

アートも、音楽も・・楽器たちも・・

 

纏うものも、家も、家具も・・

机だって椅子だって・・みんな


」で、出来ている。

・・・・・・・

 

それが解るので、

静かに・・グランデイングして

 

独りで・・いる時・・

いつも、

無垢の存在たちから発せられる

」に、

打ちのめされながら

たたずんでいた。

 

野菜の「」に、打ちのめされながら・・

野菜を 洗って・・刻んで・・

料理して・・

一体になった。

そんな感じ。

 

名も知らぬ、ただ、通り過ぎる人の

その無垢なありように・・感動して

傍を 通り過ぎる「」にも、

打ちのめされていた。

 

足の下で、砕け散る 落ち葉 にも・・

打ちのめされた・・。

・・・・・・・

 

熊野の・・大丹倉。



 

ここでは

大地も、空も、雲も、

木々も、山々の陰影も、足元の磐も、

すべてが・・

 

「ワタシは

 

伝えてきたけれど、


打ちのめされなかった。

 

それらが、

イザナミのから出現した!

と、解るので、

 

熊野はの自然から、それが 感じられて

私は、その「」に、

打ちのめされることなく

 

ただ、喜びで 応えられた。

有難う・・」と。

 

💗

 

すべての存在に、全ての出会いと

導きに・・

熊野の 「」に感謝して。

・・・・・・・

もちろん・・


根源の ・・私たちの

正体” なのだけれど・・💗

・・・・・・・

 

11月に・・

また一つ扉が開いて、

覆いが・・解かれたので。

本心を・・記してしまうよ。

 

だから・・地球にいられて・・

」に囲まれて・・

私は "しあわせ" なのです。

 

すべての存在さんたち・・

盛んにを発していいんだよ💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Reiko Okano

 

アカウントのない方はFB Pageを