面倒くさくて怖い人でした | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

今日デートすることになっていた人との約束は、キャンセルしました。

 

 

 

 

 

 

 

とても、束縛が強そうで、怖い人だと分かったから。

 

今朝テキストが来ていたので、今日会うことのリマインダーかな、と思ったら、、、

 

「昨夜あなたの写真をアプリで見たのだけど、プロフィールに文章が加えられていたのを読みました。」

 

「内容は、電話で話したことなので、自分に宛てて書いたことではないですよね。」

 

「それに関して質問があるのですが。」

 

 

 

 

ものすごい長文で、自分のデートの仕方と、コミットメントを最初のデートの後にできるか聞いてきました。

 

アプリでこの人という人とマッチングしたら、他の人とチャットはやめて、会って気が合えば即コミットするとか。

 

ハ~??

 

会ったのは、あのTinder。

 

いろいろな人と話したりデートしたりしないのは、その人の勝手。

 

マイルールを人に押し付ける??

 

 

 

 

私は、「何人かの人と話したけれど、お子さんが小さかったり、話し方が好きでなかったり、でデートの予定は入っていません。」

 

「一度目のデートでコミットメントはできません。」

 

「あなたが写真と同じかどうかも、何をしている人なのかも、言っていることがほんとなのかも今の時点では分からないし。」

 

 

 

 

この全部が、彼の気に障ったようで、、、

 

ものすごい怒りが含まれた長文を送ってきました。

 

「あなたは、感情面でお付き合いの準備ができていない。そして、男全般をあなたの経験からだけで、こういうもの、と決めつけている」、等々。

 

 

 

 

あの~、、、

 

フルネームもシェアしてくれていないし、電話番号を検索しても情報が出てこないし、ビデオコールもしていません。

 

職業はあいまいに書いてたので電話した時に聞いたけれど、ハッキリとは答えてくれませんでした。

 

あなたの方こそ女性不信があるのではないですか?





やり取りは不毛だと思ったので、「私のデートの仕方が気に入らないようですね。これはいいスタートではありません。今夜のディナーはキャンセルさせてください。」

 

それに対して、既に書いたことを長々と繰り返し、、、

 

「テキストであなたの返信に感情が入っていないので、おかしいと思っていたんだ」とまで言われ。

 

ハ~??

 

私は、デート相手としか甘いトークはしません。

 

会ってもない人に感情を表すべきって??

 

 

 

 

そもそも、会うまでにしばらく時間があるから、少なくとも一度は電話しよう、と言ったのは誰?

 

一度も電話を、してきませんでした。

 

娘さんとお母さんに会いに行っている間、ほとんどテキストをくれなかったのは誰?

 

言いたいことはたくさんあったけれど、言ったら10倍ぐらいにして返ってきそうなので、止めました。

 

デートに行ってこういう話をしていたら、その場で怒ったのでしょうか?

 

怖い人。