ちょっと面倒なタイプかも | 50代での再出発

50代での再出発

アメリカ生活、恋活、ファッション、美容のことなど。

50代で離婚、3人息子の母です。

次男はアメリカ軍のパイロット訓練生。

時々親としての葛藤と、息子の軍隊での様子も書いています。

こんにちは。

 

明日デートの予定が入っている男性。

 

電話で、私のことがとても気に入ったのが伝わってきました。

 

今朝テキストがきて、「あなたのことを考えている」、と。

 

私の気持ちはそうでもないので、ちょっと面倒。

 

チャットと電話だけで、恋に落ちるタイプは、、、

 

 

 

 

「対面で会って、がっかりさせなければいいのですけど」、と返信。

 

それに対して、いろいろとメッセージが。

 

私は絵文字だけ返しました。