父親の気配

レイナはホワイトホールに命を握られ、

ボスであるスカイの父にオベリスクを

貸して欲しいというがすげなく断られる。

消沈するレイナだったがヒドラでシモンズが

シールドへ連絡をとっているのを見かけ・・・

スカイのお父さんがその姿を見せ始めましたが

何らかの理由でまあまあヤバい人になってるようですね。

スカイはウォードからお父さんのことを聞きますが・・・

あの暗号のことも気になる。


そして前回絶体絶命になったレイナさん

今回はあっちやこっちに駆け引きを持ちかけますが

焦ってるせいかぜーんぶ巻かれましたね。

シモンズの命を盾にしたのがムカついたので

やっぱりこの人嫌いです。

人質は無事だから意味があるんだ。by蔵○


シモンズはやっぱり一人じゃなくてほっとしたけど。

まさかこの人だったとはね。

新キャラ、「ボビー」ことモースさん、

背も高いしかっこいい女です・・・。

そしてハンターの話にたびたび出てた元嫁。

やだハンターさんこんなかっこいい女と

結婚してたんだw

いいケンカップルを期待してます。


無事帰還したシモンズですが

フィッツと仲直り上手くできたらいいんですが・・・


そしてスカイは父親にニアミス。

でも失望しちゃったね・・・


暗号のこともコールソンからしっかり

話がされてこちらもほっとしました。


そして・・・地図とは・・・??


で、ラストにえらいことに。

ホワイトホールと手を組みやがった・・・

敵決定です。


今回の名台詞はハンターさんより。

「何かを隠されてるなら探るべきだってこと」


このシーズンの教訓になりそうな予感。


次回 S2EP6 スプリンター爆弾



次はアニメ

SPY×FAMILY 

「MISSION:14 時限爆弾を解除せよ」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

エージェント・オブ・シールド

season2

EP1 新生S・H・I・E ・L・D始動

EP2 新たなる一歩

EP3 氷の男

EP4 仮面の敵


他MCUドラマシリーズ過去感想は

こちらのページより。