それぞれの一歩

ハートリーたちを殺してオベリスクを奪ったクリール。

コールソンはクリールのボスを知るために追跡を命じる。

一方、ハートリーたち仲間を失ったハンターは

タルボット准将に身柄を回収されるが…

それぞれに一歩を踏み出した感がありますね。

今回は特に心配だったフィッツ。

科学者のマックさんがいい感じで

フィッツの言うことをサポートしてくれる感じです。


イマジナリーのシモンズに頼らずに

一歩を踏み出せるでしょうか・・・

まだ心配だけど、マックさんが

めっちゃいい笑顔なのでひとまず安心です。


そして前回大事な仲間を失ってしまった

ハンター。

どうするかと思いましたがとりあえずは

仲間になってくれるみたいで。

仲間想いだからこその勇気ある行動は

余計だけど、胸熱い。

悪いやつじゃないんだなと思いました。


今回のヴィランのクリールは

なんだかんだで気の毒でした…

でもオベリスクに触れさせることで

オベリスク増やせるかも?!とか

思ってたんじゃないかな、黒幕。


レイナさんはスカイのお父さんのところで

なんかえらい目に合いそう。

スカイのお父さん、顔出ししましたね。

結構好きなタイプのお顔です(おい)


そして長官となったコールソンさんですが

あの謎の図柄をまた書き出しています。

これは未来予知なのか。

メイさんがいれば結構安心ですが。


次回 S2EP3 氷の男


次はアニメ

転生したらスライムだった件

第42話「魔王たち」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

エージェント・オブ・シールド

season2

EP1 新生S・H・I・E ・L・D始動


他MCUドラマシリーズ感想は

こちらのページより。