みんなが心配なシモンズ

フィッツとのコンビを快勝中のシモンズは、

ヒドラに潜入していた。

だが元シールドの経歴がバレてしまい

スパイの疑いをかけられる。

疑いを晴らすためにはある男の信用を得なければ

行けなくなり…

シモンズはどこに行っていたかと思えば

なんとヒドラの潜入捜査。

研究畑のお嬢さんになんちゅうことをと

思いましたが、

メイさんも大丈夫だっていってるしなんとかなるか

ぶっちゃけコールソンさんより信頼できる言葉w


さて再登場して氷能力を得たドニー・ギルは

結構酷い殺人を繰り返してますね。

怖いからってレストランのマスターに

やったことは許せんぞ。


結局洗脳されてたことは分かりましたが・・・

洗脳といえば序盤から

時計仕掛けのオレンジみたいな洗脳されてた

エージェントさん、彼女はほったらかしか?!


フィッツは相変わらず不安定ですが

ケーニグさんのサポートを受けてるみたいですね。

でも今回ウォードが拘束されてることを知り・・・

知らんかったのね・・・


色々とショックを受けてますね。

殺しかけちゃうくらいには。

でもフィッツは殺せないよね。知ってた。


そしてスカイは今回初めて

エージェントとして人を殺すことに。


彼女もこれからどんどん変わっていくんだろうな。

どんなふうに変わっていくのか。


そして揺れているとこにさらに揺さぶりをかける

ウォード。

…スカイは父親が生きてると知って…


・・・単独で調べそうだなあ・・・


シモンズも心配ですが

スカイもフィッツも心配です。


次回 S2EP4 仮面の敵


次はアニメ

メイドインアビス 烈日の黄金郷

第9話「帰還」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

エージェント・オブ・シールド

season2

EP1 新生S・H・I・E ・L・D始動

EP2 新たなる一歩


他過去感想はこちらのページより。