フェスターおじさん登場

町長の葬式に現れた怪しい影を追うと、

それは変わり者のフェスターおじさんだった。

フェスターに化け物についての見解を聞くと

ある答えを出される。

それを知ったウェンズデーは疑惑を深める。

懐かしやフェスターおじさん登場。

昔の俳優さんより痩せてますが、説得力は問題なし。

相変わらず変なおじさんですが

ウェンズデーに一番嬉しそうな顔をさせてるw

お父さんやお母さんが悔しがりそうです。


さてそんなフェスターおじさんから

「ハイド」の話を聞いて

セラピストのキンボッド博士と

ゼイヴィアを疑っちゃいました。

そしてタイラーはグイグイ来ますねえ。

本気で好きなのか・・・


と思って油断したら後半怒涛の展開。

ハイドの操り主かと思った博士が

突然の殺害、

ウェンズデーの部屋は荒らされ

ハンドは刺され意識不明。


ハンドちゃんが心配で泣きそうになる

ウェンズデーめっちゃ可愛かったです。

色々言いながら大好きなのがよくわかりましたw


イーニッドが心配して帰ってきてくれて

本当に嬉しくなっちゃいました。

ケンカのシーンは背景と相まって

美しいイラストのようでしたし、

このドラマ美術班本気でいい仕事しますね。


そしてなんと幻視で見た

ハイドの正体・・・なんで??!!

ほんとに??!!


ちょっとマジで真相がわからなくなってきたぞ?


ゼイヴィアは逮捕されちゃいましたが・・・;;


次回シーズン1最終回です。

どうなっちゃうのだ…


次回 S1EP8 闇の中の殺意


次はアニメ

SPY×FAMILY

MISSION:12 「ペンギンパーク」の感想です。


【ウェンズデー 過去感想】

season1

EP1 水曜生まれの悲哀 

EP2 一人ぼっちの哀愁