もう一人の自分とわちゃわちゃ

ロキは女性変異体ロキを追い、メビウスたちから逃げる。

女性ロキはTVAを襲撃。

追ってきたロキは騒動の末にある場所へ飛ぶ。

そこは十二時間後に滅亡する惑星、「ラメンティス」だった。

ロキの人物像が、もう一人のロキ「シルヴィ」との語らいで

だいぶと掘り下げられた回ですね。

彼の愛の解釈は結構面白かった。

空想の短剣か。私は結構かっこいいと思いましたけどね

ちょっと厨二病入ってて(おい)


あ、バイセクシャルなことも言ってましたけど

これまで特に恋人作ってるところを見てなかったので

あーそうなんだ。とだけ。

そもそもどれだけ兄弟でもうそ…いえ、なんでもないです。


さてシルヴィもなかなか濃いけど

まだ常識人ですね。

彼女の過去はお坊ちゃんロキより

しんどそうですが、この辺もちょっと知りたくなりました。

何が起こってTVAを長年襲撃しようとするのか。

まあ大義のために碌でもないことも

やりそうだし

シルヴィはシルヴィでなんかやらかしそうですから

まあ色々あったんだろうな・・・


今回はロキの方が完全にやらかしましたが。

私の方が賢いマウントを頑張ってましたけど

そうでもないからね。


紫色が美しいラメンティスの背景も

とっても綺麗で

そんな中でコメディ全開。


ロキのキャラが上手くたって

騒動が巻き起こるのが本当に面白かった。


さて巨大ロボットに変形しそうな

脱出ロケットも爆発しちゃいましたが・・・

保護者、もといメビウスさんが来てくれないかなと

期待しています。


次回 S1EP4 分岐イベント



【MCUドラマシリーズ 過去感想】

LOKI

season1

EP1 大いなる目的

EP2 変異体


他MCUドラマ感想はこちらのページより。