もう一人の自分を探して

ロキはTVA職員のメビウスと手を組み

犯罪を繰り返すロキの変異体を探すことに。

ロキは「ロキ」が関わってきた時間を調査するが

あることに気づき…

周りから信じてもらえないロキ、頑張ります。

まあ行動はほぼコメディなのですが。

どの口が言うかってなことばかり言うもんなあ。

お兄ちゃんのツッコミが恋しい。


サラリーマンみたいなロキも見てて面白い。

ラグナロクの情報を見て涙ぐみそうになるとこは

ちょっとうるっときましたが。

ポンペイでヒャッハーするのは笑えました。


本質はなかなか変わりませんねえ。

嘘つきのいたずらっ子のまま。

保護者メビウスさんもすでに

扱いがわかってきたみたいでw

疑いすぎず信じすぎず。


そして現れたのはなんと女性ロキ。

ちゃんとこれはロキなんだなと

アイテム以外でもわかるようになってる。


結構可愛いですが…自分大好きのロキが

恋しちゃったり…しないか、流石に。


さてロキも逃げちゃいましたけど

メビウスさん大丈夫かな?!(ロキの心配はしてない)


次回 S1EP3 ラメンティス


次はアニメ

メイドインアビス 烈日の黄金卿

第8話「願いの形」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

LOKI

season1

EP1 大いなる目的


他過去感想はこちらのページより。