家族らしく。

ユーリの疑惑を晴らすために

ロイドとキスしなくてはいけなくなったヨル。

素面では無理だとワインを煽るが・・・

もっともだもだするかと思ってましたけど

ラブラブの演技をしようとするとこはあっさり。

ただこんなエロ可愛い女を前に

フォージャーさんスパイとはいえ冷静すぎないか。


でも「秘密警察」が家族だということで

一抹の疑惑が。


ちょっと溝になりそうかなって思ったんですが

ヨルさん自身が家族がいないと困る女性

というだけなので疑惑は晴れましたね。

ロイドさん、罪悪感、大いに感じてください。


・・・というか殺し屋さんは

本当にただのバイトなのか・・・

血生臭いお仕事がヨルさんの本質に

全く影響してないってよく考えなくとも

すごいじゃないですか・・・


まあ仲直りは良かった。

ユーリのシスコンはだいぶやばいですから

次の登場も楽しみです。


次回 MISSION:10 ドッジボール大作戦



次は読書

夏目漱石著 「三四郎」の感想です。


【SPY×FAMILY 過去感想】