恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ♪

標的・デズモンドの次男ダミアンと喧嘩したアーニャ。

ロイドは任務のためになんとか仲直りをさせようと

画策し、アーニャもロイドのためダミアンに

謝ろうとするが・・・

なんだか面白くも微笑ましいことにww

アーニャの真っ直ぐに自分を見つめる眼差しに

子供ながらに心を惹かれちゃうダミアン。


良いね〜ラブコメまっしぐらになりそうでw

アーニャの謝罪をアーニャのためにも邪魔する

ベッキーも可愛いですね。

前途多難ながら、良いお友達ができてよかったw


そしてロイドさん、めちゃくちゃチャンスができたのに

全くもってダミアン君の心の変化に気づいてなかった。

ちょっとまてスパイ鈍すぎるんでは。


勘違いと思い込みの矢印が

今後も絡まっていきそうで面白い。

アーニャちゃんは心は読めているけど、

その心の動きの意味や理由、

心の機微はまだわかってないのでねw


・・・正直このまま健やかに育ってほしい・・・


勉強がんばってね。


そしてヨルさんの弟登場。

シスコンの予感ですが・・・


・・・ヨルさんが暗殺者なのは知らんのか。

ヨルさんの背後も結構気になリマス。


次回 MISSION:8 対秘密警察偽装作戦



【SPY×FAMILY 過去感想】