シスコン弟登場

ヨルの弟、ユーリがフォージャー家に訪問することに。

ロイドは家族の保持のためになんとか誤魔化そうと作戦立案。

しかしユーリは秘密警察であり、「黄昏」を探そうとしていた。

さらにヨルを慕って止まず姉のためなら理性も吹っ飛ぶ。

またこゆ〜いキャラが登場しましたね。

秘密警察職員としてはエリートですが

お姉ちゃん絡むとだいぶぐだぐだ。

「黄昏」はあっさり見ぬいてました。安心。

ロイドさん凄腕でしたよね!

ちょっと忘れてました!


ヨルさんとはユーリのこと可愛い弟だと

ちゃんと思ってますけど

本当に「ただ報告は忘れてた」んだろうな・・・

そしてそれを全肯定するユーリ。

・・・うん、面白いわ。


それにしてもヨルさんが暗殺者であることは

ユーリ、本当に知らないのか?

返り血まみれで「バイト」してたこと、

ユーリはほんとに何も思ってないのか。

賢いのにお姉ちゃんには盲目ですねw


さてそんなシスコンを誤魔化すために

次回はラブラブなところを見せないといけないらしい。

あら可愛いことになりそ。


ロイドさんとヨルさん、本当にくっつかないのかなあ。

まあそうなったら終わっちゃう漫画ですが。


次回 MISSION:9 ラブラブを見せつけよ


【SPY×FAMILY 過去感想】