狩が始まる

ミーティのために自分を売ってしまったナナチ。

リコは助けるために内蔵か手足を差し出そうとするが

マジカジャに止められる。

そんな時、外から大きな音が聞こえ・・・

呼び込みという危険な狩りが開始されました。

結構みんなやられてしまう危ない狩ですね。

当たり外れも結構大きそう。


そしてここで光るのがリコちゃんの知識と度胸。

ほんとにこの子は肝が据わってる。

知識を行動に移すって本当に大変だと思いますが。

ほんと探掘家の申し子ではないでしょうか。


この件でリコちゃんはお客さんから

村の仲間になりそうですね。


自分たちと一緒になっちゃダメだと

リコちゃんのために動くムーギィさんや

ちゃんと止めるマジカジャさんとか

彼らの人間らしい優しさも見え始めました。


そして再度合流したレグは

もう一度ファプタのところに。

リコはヴエコから過去の話を聞くことに。


ヴエコ・・・彼女は本当に

変わらないままでいられたんだな・・・


一体何があったのか。

次回から過去編です。


次回 7話 欲望の揺籠



次は映画

オーレン・ウジエル監督

「美しい湖の底」の感想です。


【メイドインアビス 過去感想】

二期

メイドインアビス 烈日の黄金卿

EP1 羅針盤は闇を指した


一期の感想はこちらのページより。