罰すること

ハリケーン「カトリーナ」が直撃した晩、刑事のラモンテーンが

ニューオーリンズで連続する切り裂き事件の真相に迫っていた。

だが彼はその晩に亡くなってしまう。

ラモンテーンの息子ウィリアムも警察として父の追っていた

事件を解決しようとBAUを招聘するが・・・

あまり責められない犯人でしたね・・・

泣き崩れたところは本当にかわいそうでした。

あの手紙はSOSだったんだろうな。

早く止めてほしいって。


息子さんが止められた本当に良かった。


しかしこの息子さん、ウィリアムさん

いい感じだなあ・・・魅力的なキャラですね。

抑えめの演技が光ってた。

JJの連絡先もらったしなんか関係進展するのかなと

ちょっとうっかり調べてみたら

なんとその後JJと結婚することを知ってしまいました。


やっぱりその後も出るひとは違いますね!


そしてリードくんも今度こそ回復かな?

その前にプレンティスさんと仲直りしないと。

この仲間内で距離を感じちゃうのは辛いです・・・



次回 S2EP19 悲しみの業火


次はアニメ

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・X

第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった・・・」

の感想です。


【クリミナル・マインド 過去感想】

season2

EP1 地獄からの挑戦状 後編

EP2 闇のネットオークション

EP3 パーフェクト・ストーム

EP4 サイコドラマ

EP5 消えない傷痕

EP6 森の中の殺人鬼

EP7 消えた女子高生

EP8 エンプティ・プラネット

EP9 2人のシリアル・キラー

EP10 テロリストへの尋問


シーズン1の感想はこちらのページより。