求めていたものは

ある日、全米のニュースネットワークに

同じ脅迫電話がかけられる。

その内容通り、ある場所でバスが爆破。

送られてきた声明文はある小説と酷似していて…

反テクノロジー派の爆弾魔ということで

ユナボマーの話かと思いきや、内容はSF小説へ。


そして犯人の求めていたものは。

ちょっと切なさもありますが

結局は傍迷惑としか…;:

ケント教授が優しすぎます…。

人の話は最初から聞きましょうね…。


あと今回は、爆弾に囚われた女性を前に

モーガンが格好良かった・・・!!

命をかけて被害者の心を落ち着かせる。

ギデオンにも褒められて

だいぶ嬉しそうでそこもかわいいw


このエンプティ・プラネットちょっと読みたくなりました。


犯人の目的が大幅に変わっていったので

結構面白い回でした。


次回 S2EP9 2人のシリアル・キラー


次はアニメ

Fate/stay night

第23話 「聖杯」の感想です。


【クリミナル・マインド 過去感想】

season2

EP1 地獄からの挑戦状 後編

EP2 闇のネットオークション

EP3 パーフェクト・ストーム

EP4 サイコドラマ

EP5 消えない傷痕

EP6 森の中の殺人鬼

EP7 消えた女子高生


シーズン1の感想はこちらのページより。