コールソンさんの想い人、そして

隠れ家に集合したコールソンのチームは

ウォードの裏切りを知らず迎え入れる。

隠れ家を管理していたエリックは一人一人に嘘発見器で

調査するが・・・

裏切りクソ野郎と成り下がったウォード。

さて誰が先に知るかと思いきや・・・


まさか自分で足のつくまねを。

24時間って言われてたから焦ってたのか?

素人に毛が生えたようなスカイにバレちゃいましたやん・・・

いや、スカイは有能だけどさ。


でもウォードさん、結局任務は成功しちゃってるし。

スカイにげて・・・


ウォードさんの過去とスカイへの想いは

嘘だとは思わないけど。

もしコールソンに先に会っていたら

多分裏切らなかったんだろうな。


と信じたい。

くそう。


そしてコールソンさんたちは囚人を追ってましたが

なんと元カノが!POIのルートさんじゃん!

エイミー・アッカーさんじゃん!

POIのグレースさんポジションじゃん!と

勝手に興奮してました。

ルートさんしか知らないので普通のエイミーさんは

新鮮でした。やっぱ美人です。


さてメイさんまでいなくなっちゃいましたが・・・

コールソンさんこれは自業自得。

しかしどうなるんだ。


シーズン1終盤だぞ・・・


次回 S1EP20 任務と悪意



次はアニメ

リコリス・リコイル 第3話

「More haste, less speed」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

エージェント・オブ・シールド

season1

EP1 シールド精鋭チーム誕生

EP2 084

EP3 グラヴィトニウム

EP4 裏切り者を救え

EP5 花のドレスの女

EP6 宙に浮く死体

EP7 決死の潜入

EP8 バーサーカー

EP9 テレキネシス

EP10 取引

EP11 魔法の国

EP12 シールド・アカデミー

EP13 謎の荷物

EP14 タヒチ

EP15 ローレライの罠

EP16 始まりの終わり

EP17 疑いの連鎖

EP18 逃亡


他感想はこちらのページより。