チームワーク練ってます。

ハッカーのスカイがシールドに参加し、

初の任務のためペルーへと向かう。

そこにある未確認物体は未知の放射線を

発生させていた。

だが回収作業中にペルーの軍人に

囲まれ…

それぞれの個性がぶつかり合い、

敵と向かってチームワークが

土壇場で結成されていく、と。


アベンジャーズのパターンですね。

黄金パターンだけあって楽しめました。

ちらっと長官が出たりムジョルニアが

前の084だったりとシリーズ情報も

チラチラ。いいですねw


今回の裏切りキャラ・カミラさん

結構綺麗だったのに残念(問題発言?)



でもコールソンさんのかっこいいところが

見られました…共闘いいな!

普通の人間相手ならコールソンさんも

物理的に強くていいですね。

ウォードさんのアクションもカッコよかった。


スカイは…どうやらスパイのようですが。

今回無茶苦茶いいこと言ったのになあ。

まあいずれ悶着を経て

本当の仲間になっていくパターンでしょうけど。


ライジング・タイドって

どういう意味だっけ・・・。

上昇、上潮ねえ。


次回 S1EP3 グラヴィトニウム



【MCUドラマシリーズ 過去感想】

エージェント・オブ・シールド

season1

シールド精鋭チーム誕生