裏切りと崩壊と、裏切り。

メイが暗号通信を使ったことで疑いが加速するシールド。

だが、ジェットはハンドにより本部へと送られる。

ハンドはコールソンがヒドラであると疑い

シモンズたちを捕える。

うーーん、衝撃と大展開。

正直なとこ彼には「何かやらかしそう」という

仄めかしはありましたけど・・・。


そして今回盛大なフラグを立てて行きましたが。

こっちのフラグか。

彼女のことが好きだったのは本当でしょうけどね・・・


くそー。結構好きだったのに残念。

メイさんまでしっかり疑われたのに。

結構怒髪天つきそうです。


もちろんスカイも、コールソンさんも

他の仲間全員。



本物の「ヒドラ」に辿り着くまでの

シールドのもたつき具合と言ったら

ひどいもんでしたね。

それだけ侵食されてたんでしょうけど・・・

フューリーさん、何やってたっけこの時。


長官は死んだとか宣ってましたけどね。

死ぬわけねえよあのフテブテしいおっさんが(褒め言葉)


後半のクライマックスが始まりました。

シールド崩壊とウォード離脱。


ハンドさんも可哀想に;;

まあ上司としては無能な部類ではと思ったけど;;


コールソンさん、頑張って。


次回 S1EP18 逃亡



次はアニメ

<物語>シリーズ セカンドシーズン

第恋話 「ひたぎエンド 其ノ伍」の感想です。


【MCUドラマシリーズ 過去感想】

season1

EP1 シールド精鋭チーム誕生

EP2 084

EP3 グラヴィトニウム

EP4 裏切り者を救え

EP5 花のドレスの女

EP6 宙に浮く死体

EP7 決死の潜入

EP8 バーサーカー

EP9 テレキネシス

EP10 取引

EP11 魔法の国

EP12 シールド・アカデミー

EP13 謎の荷物

EP14 タヒチ

EP15 ローレライの罠

EP16 始まりの終わり


他シリーズ感想はこちらのページより。