シーズン1最終回。始まりの終わり

自らが竜王の再来であることを確信したランド。

モイレインと2人で全界の目へと向かうが、

そこで闇王の気配が2人を襲う。

一方ファル=ダーラにはトロロークの軍勢が

押し寄せてきて…

シーズン1最終回。

マットがいない状態でどうなるかと思ったら

とりあえずどうにか…なってないか;;


テラモンの回想から闇王初登場と

盛りだくさん。

ファル=ダーラは党首兄妹の手で(ほぼ妹)

なんとかなりましたけど。

男の軍勢より女五人の方が強いって;;

どちらにしろ大きすぎる犠牲は伴うけど…


英雄蘇生の角笛はなんとあいつに!

音沙汰がないと思ったらここで出たか

パダン・フェイン…💢

棒立ちすぎるペリンはちょっとどうかと思う;


闇王の誘惑はなんとか跳ね除けましたけどね;

モイレインさまが万能源から?!

ちょっとこの展開はなかったぞ。


竜王の再来として覚醒したランドは

絶対力とその影響を恐れ…


なんとか第1章は終わりましたけど

続かせる気しかない最終回。


ランドとマットのそれぞれの行方、

モイレイン様の能力の喪失

英雄蘇生の角笛の盗難。


そしてラスト、西からの異国の軍の襲撃…


シーズン2、さらに波乱の予感です。

さてどこまでドラマ版で描けるか…

楽しみにはしていますよ。


次はアニメ

転生したらスライムだった件

転スラ日記 第3話「ジュラの夏」

の感想です。


【ホイール・オブ・タイム 過去感想】

season1