分散されてしまった六人は…

シャダー・ロゴスにて分たれてしまった

ランドたち。

傷ついたモイレインの側で治癒のすべを持たない

ラン。だが彼の目の前にトロロークに

攫われたはずのナイニーヴが現れた。

ナイニーヴさんてば結構物理的に頑張って

逃げてたんですね…

そしてラン様と・・・あ、やっぱギスってます。

ドラマ版ではどうなるんだろこの二人。


そしてアル=ソアとマットの方はというと

出たメリリン先生!

いいですねー、飄々とした雰囲気。

若造どもをしっかり支えてくれる

頼りになる吟遊詩人(実は結構大物)。

結構普通に優しい女の人も出てきたと

思ったけど・・・あははは;;

マットのろくでなしっぷりがなかなか

イラついたのであんまり気にしてなかったら

結構不意打ちが来ました。

ティアの石城とかオジールとか

結構先々の話も出してくれてワクワクしてたけど

そういうことか。


で、ペリンとエグウェーンの方は…

トゥアサ=アン族に保護されました。

一番やさしいルートです;

オオカミに追われてましたけど

あれ絶対ぺリンを見守ってくれてたんだと

思います。


それぞれの冒険がぶつ切りですが

どれもハラハラ感あってよかったですね。


そしてラスト。

きたよ偽の竜王…

でもぶっちゃけ男の絶対力使いに関しては

異能者のおねえさん方の方が怖いんですよね…


とりあえずモイレイン様は

治してくれる…よね??

この物語、なかなか二心なしで

助けてくれる人いないから不安です…


次回 S1EP4 偽の竜王


次はアニメ

鬼滅の刃 第15話

「那田蜘蛛山」の感想です。


【ホイール・オブ・タイム 過去感想】

season1