クロエの誕生日、だったけど。

警察署でちょっと派手な誕生日祝いを受ける

クロエ。だがルシファーはある電話を受け、姿を消す。

彼の「前妻」であるキャンディが

行方不明となったのだ。

ルシファーを心配するエラと共にラスベガスへ

向かうが…

今回はエラさんが大活躍!

面白い子なのは知ってたけど思った以上に

多才でベガスでも名を馳せてたとは。

ドレスアップしたのは綺麗だったなあ…


そして前回大好きになったキャンディちゃん。

生きててよかったあああ

キャンディちゃんとの出会いと彼女の事情も

わかりましたね。

ルシファーにとっては悩みを分かち合ってくれた

お友達だったんだな。


彼女のための「ショータイム」は

めちゃくちゃかっこよかったです!

さっすがルシファー。


一方誕生日にバックれられて

拗ねるクロエさんはめっちゃ可愛かった。

ただの友人だし!嫉妬してないし!って

酔っ払ってツンデレ前回。

リンダ先生とルシファーの部屋で

ハメを外して二人とも可愛い。

もっとやれーと思いました。


さてそんな拗ねちゃったクロエさんに

帰ってきたルシファーは珍しく

100点の回答を見せてくれましたね。


また少しだけ心が近くなったかな。

たまには素直になってね。


始終ニヤニヤしっぱなしのエピソードでした。

楽しかったあ。


次回 S3EP7 ペテン師は誰か


次はアニメ

範馬刃牙 第2話

「異“種,,格闘技」の感想です。


【LUCIFER 過去感想】

season3

EP1 翼の復活

EP2 悩めるコメディアン

EP3 ミスター&ミセスマジキーン・スミス

EP4 ルシファーならどうする?

EP5 シャーロットの帰還


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。