メイズの変化

刺激を求めるメイズは、逃亡中の

殺人犯を追って国外へと赴く。

一方メイズを心配してその事件を調べたクロエは

何か隠されていると不安を覚え…



刺激を求める、ではなくて自分の存在意義を

悩み始めてるんじゃないかな。

そう思い始めること自体が成長では。

と思えるメイズ回でした。


なんだかんだでルシファーもクロエも

別方向からお母さんかって感じで心配してて

微笑ましかったです。

詐欺師の犯人に騙されてるんじゃないか、とか

娘の変化に戸惑ってうちの子に何をしたとかw


アメナディエルお兄ちゃんが

顔を出さなかったのはちょっと意外でしたね。

仲良しだったのに。


さてメイズをここまで引きつけてくれた

リバースさん、もう登場しないのかな・・・。

割と面白そうなキャラだけに再登場

してくれると嬉しいのに。


最後のメイズがみんなとパーティしてるとこは

とても優しくてほっこりしました。

トリクシーちゃん本当にかわいい!


で、組織とやらは…どこの??

地上?それとも?


次はアニメ

<物語>シリーズ セカンドシーズン

第閑話 まよいキョンシー 其ノ參


次回 S3EP4 ルシファーならどうする?


【LUCIFER 過去感想】

season3

EP1 翼の復活

EP2 悩めるコメディアン


シーズン1〜2の感想はこちらのページより。