シーズン3開始。

母を異界へ見送った後、ぅシファーは

クロエに事実を語ろうとしたが、

直後誘拐され、気がつけば背に天使の翼。

驚いたルシファーは誘拐した人物を追い、

翼はリンダに切除を頼むが・・・。

ルシファーの翼が復活しましたが…早々にまた

切り落とし…しかし…?

アメナディエルとのお互い抱くコンプレックスが

さらに複雑に掻き立てられもして

新シーズン開始には十二分のつかみ。


まぁまあめんどくさそうな警察側の

新上司も出てきますけど、この人はどっちに

転ぶかなあ…そもそもヒトなのか。

エラは大ファンみたいですが

第一印象はなかなか悪いですよ?


そしてハンニバル並みにゴアめな

死体も出てきたし!

ルシファーの翼の復活の意味も

誘拐した存在も一体。


興味深い謎を一気にぶちまけて

シーズン3、幕開けです。


あ、ダンさん気を落とさないでね。


次回 S3EP2 悩めるコメディアン



シーズン1〜2の感想はこちらのページより。