ジェシーの行動からうまくいきそうな予感?

「取り立て」の結果、死人が出たことで

ジェシーの噂が街中に流れる。

これを商機ととったウォルターは、ショックで

体調を崩しそうなジェシーを激励する。

一方ハンクは新しい職場に移るが・・・。

ジャンキー夫婦が自業自得で頭をつぶした後、

ちょっと雲行きが変わってきましたね。

噂を利用し、商売をスムーズにし、

次はシマを広げ・・・。

ウォルターの頭がどんどん闇社会に

象られていきますなあ・・・。


さて現金は手に入ったものの

家族に説明できないので今度はスカイラーさんが

元の職場へ復帰。

なんだけどどうやら元上司に

モーションをかけられそうな予感。

ある程度イケメンだからまだキモくは…

いや、不倫はやだ。

スカイラーさん落ちるな。いや落ちるかw


こうなるとジュニアくんが一番可哀想に

なるよ・・・。


そしてハンクの方は過激な国境付近で

とんでもない場に出会うことに。

いや、ハンク舐めまくってた同僚も

油断しまくりじゃないですか;


前回頭潰れたのはぼかしてたけど

生首と足の切断はきつい・・・。

ハンクさんは無事でしたけど

今後どうなるんだ・・・。


さすが中米。

ウォルターさん達はいずれこんなのとも

渡り合っていくのかなあ・・・。


それはそれで楽しみですが・・・・。


次回 S2EP8 ソウルに電話しよう!


【ブレイキング・バッド 過去感想】


season2

EP1 737

EP2 消息不明

EP3 脱出の代償

EP4 崩れゆく生活

EP5 再始動

EP6 イナイ・イナイ・バァ


シーズン1の感想はこちらのページより。